人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も雨、どうりで今日は、暖かかった!

久し振りにドンちゃんです。
今夜は、ひとりなので今までの画像の整理をしています。
寒い日にパソコンをしているとドンが足元にいやー違った、足の上に
乗ってきた。足元カーペットとのダブルの暖房でした。

明日も雨、どうりで今日は、暖かかった!_d0072395_2129143.jpg


そうそう
ドンの命日2007年1月24日がタイガースの解散の日と復活の日だった。
姉に言われるまで気付かなかったです。

探し物、出て来ないんです。
年賀状早く終わらせたいのに息子は、忘年会で多忙です。

明日も雨、どうりで今日は、暖かかった!_d0072395_22272066.jpg


クリスマスにと2009年11月に作ったミニタペ
今は、ありません、何処へ
お父さんと一緒にお空へ行きました。
11月の始めに作りました。私がパッチワークをする事に一切何も言わなかった
他の事もだけれど
葬儀屋の方が大きなものは、辞めましょうと仰ったので私の一番好きなカラーの
一番できたてのこれにしました。画像があってよかったです。

by mintohanakikyo | 2013-12-25 21:44 | 毎日の事