人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです

朝から雨です。
冷たいです。
姪っ子にチケットを送りました。
私は、ドームの開場がPM4:30からなので
混まないうちに行きます。(開演6:30)
家から電車だけで22分
ゆっくり見て40分
『ゆっくり見すぎや』と笑う息子
慎重すぎる性格治らないです。

寝込んで以来の大イベント
嬉しすぎ
Kくんの前では、平気な顔を作っています。
私がこんなにハシャイデる姿を見たこと無いと思います(気持ち悪いらしくてね)
PTA行事でも旅行でもハシャグ事は、しなかった。
夫が私に乗せようとしても少し家族に『悪いな!』の気持ちがあったからです。

今回は、嬉しさが隠せません。
母親にこんな一面が在ったんだと驚いてる息子
本当にごめんネ!



by mintohanakikyo | 2013-12-13 12:22 | 毎日の事