人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりのだるさに

昨日は、朝から身体がだるくてダウンでした。
以前から中国医療を勉強されてる医師に診てもらえばと息子の意見に従って
行ってきました。

鍼灸治療を受けました

血液検査の結果を元に治療です。

腎臓系の鍼

西洋医学と東洋医学の両方を上手くやって行きます

不安症と腎系の治療です

息子の学校に併設された診療所なので通うのは、しばらくは、息子の車です。息子頼りです。

どれくらい時間がか駆るか判りませんが続けてみます。

~~~~~~~~~~~~~~~

夜八時半、ゴロゴロ、ゴロゴロと凄い音!雷?
イエイエ違いました。一時間くらいの所の宗教団体の花火大会の音でした。
たぶん、日本一の花火大会です。
台風の加減の風に乗って聴こえてきました。

男子体操・・・内村幸平さんが金メダルです。ライヴで見たかったのですが
残念見られませんでした。

午前中のNHK放送で見ました。

最高に出来ました。嗚呼!ライヴで見たかったのに・・・
体調を悪くしてまで見る事はね!

今のヘアースタイルカットが短いな
もう少し長い目が似合うのに

中学生で体操部だった一年生の時の三年生に凄くかっこいい先輩がいました。
大阪府で結構成績のいい先輩でした。ヘアーは、校則で丸刈り
今の子は、いいですね。好きなヘアーカットに出来て


by mintohanakikyo | 2012-08-02 14:25 | 毎日の事