人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QVC


PM5:37に和歌山県南部に上陸だって
このあたりも風が強くなってきました。雨は、さほどでもありません!
九時過ぎ頃までの風に注意で済みそうです。

五号は、温帯低気圧になるらしい。少し!^0^;ホッです。

襖がガタガタやかましいです。

夕飯は、お冷ご飯を温めてお好み焼きも温めて
イカの姿焼きも温めて
今夜は、全部、電子レンジのお世話になります。

洗い物もついでにやってくれませんかね!


キャシーさんのタオルケットと
ミニハンカチを買いました。間に合うかぎりぎりでした、ヤレヤレです。


エアコンを除湿にしようかな?

午後から台風がくるみたいです。

大阪直撃でもいい感じです

奈良県、和歌山県には、これ以上災害が起きて欲しくないから

by mintohanakikyo | 2012-06-19 11:02 | 毎日の事