人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前進

クッションカバーが縫えました。
ミシンです。三倍も四倍も仕上がりは、早いです。ふち飾りを三角形にしました。
初めての事で全然上手く出来ていません!
表に返すのにも手の力が出なくて思わず止め様かななんて
キャシーさんは、腕や指が痛むそうです。
それでも毎日針を持ってはさみを持って
頑張っておられる
私の痛みなんかまだ始まったばかり
キャシーさんパッチワークキルトをしていないと
辛い事を考えるそうです。
辛さを隠して華やかなキルト作り
何故あんなにお元気なの?と疑問だった!
内心が少し判って(ブログから)同じだなと・・・・・

少し前進_d0072395_14393371.jpg


朝は、058.gif晴天でした。
お昼過ぎに雷様が『ドカン~』と響き渡りました
春の嵐ですね!
明日はh、気温が上がるそうです
庭掃除に出たら顔中が痒くなります。
キッチンの窓を開けて気持ち良く外の空気を吸いたいのに
全く、駄目です。

恐ろしい花粉症です。


by mintohanakikyo | 2012-03-28 14:49 | 手作り