人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

今日は、楽しい時間をお仲間と過ごしてきました。
お正月設えのご馳走を目にして喜びいっぱい、画像がありません、残念!
祝いばし袋と敷き紙に『一筆画』をして下さいました。(楽)
その画像です。
優しいタッチの『瓢箪』嬉しいです
久しぶりの_d0072395_20504225.jpg


お昼前から夕方過ぎまで
暗いと目が見えにくくなるのが怖くて片付けも手伝わず帰ってしまいました。m(*。 。)m
今年の抱負、『前を向いて』と仲間も言ってました。
昨年の重たい空気が心にあるのかな?
『絆』『つながり』もどこかにあるのかな

年末にあった事件、私たちの直ぐ傍だった
新年から思いもしない事件が続きます。
慣れてしまわず個々に気をはって”子育て支援・親支援』
でも楽しもう
前に進む(小さくネ!)


by mintohanakikyo | 2012-01-14 21:05 | 毎日の事