人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い日でした。

終りました。
お釈迦様の言葉、お経をあげてもらって夫は、安心してお空でゆっくりしていると思います。

姉弟、長姉の夫、長弟の妻、長男家族4人、次男、
私と少なく行いました。私の体調が悪くて30人以上は、しんどいので

義父母、義兄達には、連絡をしなかった
息子の気に要らない所があるようで
どなられてから音信普通でした
長男が粗供養を届けて少し話をしたようです
叔父に当たるいい年をした人が
介護疲れで吐いた言葉とは、思えない次男

今日、長男がお会いして雪解けになって欲しいです

大阪府知事選、大阪市長選が終った
これからの今の沈んだ大阪が元気になる事を願います
バレーボールもサッカーもハラハラして見ていられない
今回、初めてぐらいかな?フィギアスケートをじっくり見ました。
怖くて見ていられない
サッカーも同点にされるし見るのを止めてしまいました
勝ったようです。やれやれ

今日は、向井理さんの番組があるぞ~
by mintohanakikyo | 2011-11-27 21:27 | 毎日の事