人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前を知らない

名前を知らない_d0072395_1355343.jpg
毎年、あるお花なんですが名前を知りません!今年は、順調に実?の色が変わって来ました。
緑・白・黄色・オレンジ。最後は、赤でしょうか?
一年草だと思います

今日は、朝の気温が室内で21度、今迄で最低気温でした
長袖を着て肌着を着て
パンツ、レッグウオーマー、靴下

今年、一番の洋服量です

面倒ですネ!

ホットカーペットも入れました

調子が良くて
洗濯、洗濯干し(庭へ)小物の粗大ゴミだし日(すだれ大中小)古い傘、蛍光灯

朝から動けるって気持ちが良かったです。

自転車で買い物(薬局へ洗剤、キッチン用、洗濯用、風邪薬)目のことを話したらビタミン12の入ったサンプルも戴きました。
昨日は、肌着を購入にショップへ行きました
電車でネ!
昨日は、ヘトヘトでした

家の周りがニャンコのお昼寝場になってしまっています
静、暖かいから良い居場所なんですネ
でも置いているものの上は、困るんですよね!

ひさし振りに動きました。動けました。ヤレヤレ(^。^;)ホッ!です

続くといいのですが・・・・


by mintohanakikyo | 2011-10-19 13:17 |