人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

朝は、雲が出ていて気温も幾分か下がっていました、少しの事で涼しいんです。

今は、太陽もでて暑いです。

最近、干し物も屋内で干します
洗面所に竿を持ってきました。昔の庭の竹を使っています。30年物です。

気分は、良くなって少し(^。^;)ホッ!です。
何も変わらないのに不思議です。

考えてもどうにもなら無い事は、思わないようにやって行く
楽しい事、別に何にも無いから気にしない
家に居る事に慣れて行く

狭い世界に慣れて行く

今まで行動範囲が大きかっただけ
今は、小さく狭く煮なれるしかないな

姉弟、
友達は、変わらない
時間はどんどん変わっていく

慣れて行くしか仕方が無いんですよね!

お仏壇に向って
ちょっと文句も言えるようになりました。
哀しむばかりは、だめですネ!

今の状態に何かがあれば
といっても
なーんも無いな!

無さ過ぎです。
by mintohanakikyo | 2011-07-14 13:58 | 毎日の事