人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な!

一輪のはなたちです!

貴重な!_d0072395_12225947.jpg
貴重な!_d0072395_12231111.jpg


と言っても
ききょうと夏水仙だけ

貴重な!_d0072395_12235328.jpg


アメリカン芙蓉は、花芽が9個あったのが全滅しました。
クレマチスも秋まで咲かなくなってしまいました。

トレニアもナスタチューム消えてしまいました。....(;_ _)/|ガックリ

そらそうですわ~
お世話しない、出来なかったら美しく咲かないですよね!
当たり前ですわね

なーんて\(- -;)反省 です。

今日は、何故かな?
朝から気分がいいです。
元気です。

『三落四明』なーんてね!

梅雨が明けてお日様ガンガンと油断していたら
あっと言う間に真っ黒な雲が出ます
雷もなります、スコール的な雨の降り方です。
南方のお天気
でも湿度が高すぎますねぇ~~

我家の窓、縁側、玄関、昔からすだれよしずを夏には、はっていますよ!
節電対策、温度が1~2度下がるってほんまかいな!ですわ~

何をやっても気温が変わることが無い
やらないよりまし

なーんて国民に負担ばかり掛けていないで
電気会社や、政治家さんの当然やるべき事をしっかりとやんなさいよ!

言うてさしあげます。

はては、電気代、税金の値上げが待っている
国会議員と電気会社の収入を大幅、カットをしてからになさいましな!

ってな事を想う今日この頃です。


by mintohanakikyo | 2011-07-11 12:37 |