人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨になりました

出かけようかと思案していたら057.gifになりましたわ

もう何にも外干しが出来ていません!

今年は、まだ一度も蚊に刺されていないんですよ!

変な事を喜んでいます。

息子は、バイトがお休みで朝からヨガ三昧だとお出かけです。
何週間ぶりなんでしょう!
お休みだと私の気持ちも少し楽です。
庭で野良猫が暴れてる
見てきましょう~

庭にある平らな物の上に猫が乗ります。
『貴方の為にあるのじゃないから』と
片付けて来ました。

涼しい所を知っていますから
困ります。

えさを貰うお家の方に言いますねん!
あまり肥満体になる様に餌を与えないでと

最近少しダイエットが出来て屋根瓦のずれは無くなって来ました。
毎日の通行で我家の屋根が壊れます。

10kgに満たない猫でも体重がかかると潰れますからね!

もっと夢のある事に遭遇しないのでしょうか?

今日も外出は、無くなった!
行く目的は、いつでも良い事ばかりだから

、追う一生分、出かけてしまったんでしょうネ
by mintohanakikyo | 2011-07-03 14:29 | 毎日の事