人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にも出来ないな

一年七ヶ月が過ぎて

二度目のお盆がやってきます



気力が出ないのは、気が無いからだと息子が言います。

ごもっともです。



孫の成長、息子家族の無事、次男の将来

夢を想って生きたらいいの?



わりと今しか想わないタイプの私

大きな事も、少しのことも今を全力でする

してきました。



表舞台、今は、裏方

出来る事、やらないと駄目な事と

大きく色々とやってきたな!楽しんできました。



今。私に何があるのかな?

孫の成長、息子家族の無事、次男の将来か?

自分の事は、考えが付かない

趣味にべったり?

新しい事?

始まった事が病院通いか~ぁ



新しい事、

気持ちを切り替える



なんとすればよいのかな?



ズーッとズーッとお父さんと一緒にだったから

私ひとりは、何もありませんわ!



ひとりで出来る事ってなに?



落ち着ける、ゆとりの場が無いな!



みんな、忙しい

暢気なの私だけか!



身体が動けないのがあきませんね!

一番の原因か!

何をすれば良いのかな?

何にも出来ないな_d0072395_1905418.jpg


このガラスのさんの間に蜘蛛が毎日、巣を張ります。
ほんと!嫌になります。
どうしたら蜘蛛が来なくなりますか?
by mintohanakikyo | 2011-06-30 19:02 | 毎日の事