人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

きょうは、岩盤浴に行ってきました。三つ向こうの駅、アリオの中です。

五分うつ伏せ、10分仰向け、5分休憩、お水を飲むを
2~3回します。
岩盤は、とても暖かくて気持ちが良いです。
みなさんお一人で来てるんかなと思ったら
パウダールームでは、おしゃべりがはずんでいました。
若い人が多いでした。私が最高齢者な感じでしたよ!
ビックリです。

時間通りにするとしんどくなりそうだから
かなり短縮、寝方も気ままにしてきました。

帰りは、そうしたのにヘトヘトになりました。
あきまへんな~~

通うのに歩く、目的を持つ事で少しだけですがいいかなぁ|

何時までも思いを持つ事は、駄目なのかな?
チャッチャと切り替えて生きて行けってか ↓ がって行くばかりとは
違う思いでいてるんですよ!
判らないね!って言ってしまえば終わりです。
by mintohanakikyo | 2011-06-16 21:19 | 毎日の事