人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨になりました。

朝から何も出来なくて最後のゴミ出しもやっとこさ!息子とふたりで高校ラグビーを見ています。冷たい雨の試合大変です。明日も暇人は、ブログに来られます。時間が有り余っていますから(泣)



朝からTVの御守さんです。息子は、アメフト部の打ち上げに行ってしまいました。(淋)

大阪のラグビー代表校、三校は、無事元旦に出場できましたわ!
今年は、ラグビー場幹線は、寒いでしょうね!
明日に降る雪がどんな具合になるのでしょう?
雪が積もった試合なんて何年振りかしら
お父さんが居たら見に行ったかな?
病気だったから私が止めたでしょうね!

もう一日あります。

まだ来ますわ~~
by mintohanakikyo | 2010-12-30 13:30 | 毎日の事