人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら!

何だか不思議
yokowattさんが買われてるものと同じです。

あらら!_d0072395_15195073.jpg
あらら!_d0072395_15195852.jpg


シリコンスチーマーです。

先日の夫の法事の粗供養にしました。

皆、子どもが結婚などをして家には、夫婦だけ

帰宅が遅くて
夕飯がバラバラ
何度も食事の支度です。
甥っ子姪っ子達も子どもが出来てまだまだ増えます。
姉達は、自営業、一緒の仕事をいているので
夕飯時は、大忙し
少し一品でも楽になるかなで
便利グッズがあれば活用しましょうと
これにしました。

私が今は、一番時間があるのです。超さぼり大好き
楽ちんすぎです。(笑)

やっと一年経って
ふたり分の食事が作れるようになって来ましたわ!

時間が合っても身体が上手く働けないのがね!

お買い物行っても以前の様に思いっきりは、歩けないし
足は、痛くないんですよ!
何事も上手く行きません!
悔しいな!
by mintohanakikyo | 2010-12-22 15:28 | 毎日の事