人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇

観劇_d0072395_13261316.jpg

姉のお供でした。午後の部、4時開演、中途半端な時間です。終わったのが7時過ぎ、夕飯をして姉 は京都へ帰りました。

帰り道息子のバイト先へレジしてる息子に店先で無言で手を振るオバサンふたりにK君ビックリまなこでしたわ!

お芝居は、時代劇、内容は、私の興味の無い徳川家康や豊臣秀吉たらの名前が出てくるお話、賀来ちかこ、サトエリが女優、時代劇なのにミニスカートのダンスがあったりサトエリがスパンコール金ぴかのブラジャーとミニスカートでダンス。見事なガリガリ痩せすぎだわ!背景も薄暗い場面ばかりなん場面も同じ物のばかり見せ場ってあったかな?馬が登場してこの馬の演技がよかったネ!と姉と笑いました。

ファンの方、不真面目な事お許しください。

9月11日記入、このお話は、アニメ漫画本にあるのですネ!
息子がチケットを見て教えてくれましたわ!

by mintohanakikyo | 2010-09-10 13:26 | 毎日の事