人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの温度計

キッチンの温度計_d0072395_15363822.jpg

只今、36度越えそうです。西向きに窓だから仕方ないかな!
でかい画像です。携帯から送信しました。

キッチンの窓も映っていますわ!

今日は、随分前に通った治療院へ行きました。
マッサージが長く1回治療費500円、もうひとつは、300円、でも場所は、狭くてカーテン無しが辛い、毎日行かないと怒る、もう無理だった!
昔からの電気治療、遠い、ローリング、マイクロと毎日来いとは言われなく気持ちが楽です。
今のバリバリの新しい治療具は、無くて先生の治療が手当てって感じが良いです。
カイロプロティックも良いけれどこちらは、保健が効かない、予約で4000円
これは、月1回通います。鍼をしてもらえる。



by mintohanakikyo | 2010-09-02 15:36 | 毎日の事