人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日の1:50ねむれないな!

お父さんの気配が無いな!

帰ってきてるのん?

朝からお参りの時間がメッチャ早くなって
今日一日の事が全く滅茶苦茶でした。
だって朝、9:30に
お参りが始まったんやもんね!
ビックリでした。(笑)
のんきに雑談中に
〇子さんが来たから
まだ難易もしていなかった(笑)
かろうじて弟が来ていました。
途中で嫁ちゃんが来て
近くに居る甥っ子家族が来て
あっと言う間のお経でした。ふぅ・・・ε=(´。` )これで番狂わせで大疲れでした・
予定が全部狂って夜までほんま疲れた!だけ

昨日台風で少し涼しくなって身体がもう楽な方に慣れてしまった。
by mintohanakikyo | 2010-08-14 01:59 | 毎日の事