人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い

朝からおでこを怪我です。
庭にでって梅の木、目の高さの枝が多い
そこへぶつけてしまいます。
画像の花の名前がやっとわかりました。”エンジェルアイズ・フロウソウ科ベラルゴニウム属”
蒸し暑い_d0072395_13353834.jpg





今日は、土曜日ですね!夕飯は、ひとりです。59年の中でひとりご飯は、数えられるくらいです。
正直うれしい時もありましたわ!
今は、とんでもなく淋しいです。

今日もひとりの方が無くなってお通夜になります。
知っていても一度もあった事が無い方です。
有名人のおじさんです。

地域の名簿には、お名前は、あっても一度も出て来られた事はありません!

お参りは、木曜日に出かけて疲れ果てたのでしません!
家でご冥福を祈ります。

何だか空模様が怪しくなって来ました。
また
蒸し暑い_d0072395_16514841.gif
かしら?
ムシムシします。
居間は、
蒸し暑い_d0072395_16531432.gif

キッチンだけエアコンを除湿にしています。
外のすだれもみんな今年は、新しくします。梅雨が終わってからにします。

夕飯の準備が無いと夜型人間の私は、少し元気になります。
二つ以上の事をするのが苦手
ゆっくり人間です。
by mintohanakikyo | 2010-05-22 13:40 |