人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

と言ってもなんも無しです。

こどもの日_d0072395_64195.jpg


こどもの日のケーキにしようかと思ったけれど
ショートケーキにしました。
プリンが美味しかった!
孫が1個ぺろりと平らげました。

中華を食べた後にです。食べられる子は、早く良くなるようですね!女の子は、お腹も丈夫です。やっぱし、ママになる様になってるからでしょうか?
男の子は、腸が悪弱い子が多い様です。

みなが揃ってる、お皿を間違えて出す。『じいちゃんの分やな!』『僕が使うわ!食べるわ!』と言いました。そうなんです。中華もケーキも多かったんです。

お父さんの居ない事には、まだまだ想いがあります。私だけでなかった事がわかります。

『ああ!こんな時じいちゃんは、なになにしたな~~』と孫が言いました。
それで眠れ無くなった様です。

何かが足らない毎日です。
by mintohanakikyo | 2010-05-05 06:11 | 毎日の事