人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の

今年の_d0072395_1862858.jpg


お隣の花水木、満開ですがお花が小さいです、異常気候の影響かな、裏のお家のもピンクですが小さいです。

寒い日です。夕方の治療を受けてきました。
先生は、まるで私の横に居たはる様に私の姿勢やして居る事を当てはりました。
ビックリです。来月まで土踏まずを段差に当てて上ったり降りたりを繰り返す運動をします。
足のよこ側にたこが出来てしまいました。
足腰の痛みをこらえて歩いてるのが原因です。

ニュースです。わっ!岡部まりさんが民主党から参議院選挙にでるそうです。
三人当選の大阪です。ひとりは、知り合いです。
大変やナ~~
でも夫は居ないし私は、お手伝いは、ようしないな!
by mintohanakikyo | 2010-04-14 18:07 | 毎日の事