人気ブログランキング | 話題のタグを見る

①卒業式②探し物③届いた~~

①卒業式②探し物③届いた~~_d0072395_128355.jpg

箱が来た~~  おっ出てきました。 中身がみえた~~  きゃわいい~~ なんだか便利そうです。
新しい皮の匂いがいいね~~

COCCO FIOREのコインカードケースです。
今もって居るボタンがゆるくなったので新しくします。
コッコフィオーレのバッグは、高級品で手が出ませんので
小物を買っています。

~~~☆~~~

↓下の投稿は、今日のぼやき1番です。
今から2番です。11:20記入
探し物が出てきました。
ボーっとしてまんねん!
なんと洗面所にありました。
タオルと一緒に棚の中
何でやねん!

このクリスマスローズ
何でやねん!

①卒業式②探し物③届いた~~_d0072395_11224612.jpg
 
こばれ種がここに出ました。植え替えも出来ないです。
咲くと可愛いのですが花の無い時にうっかり踏みそうになります。
ややこしい事です。

~~~☆~~~

案内が来ました。何年か前から参列しなくなりました。何故かと言うと 自分の子の晴れの日なのだから わかりますが 保護者たちの様子が あまりにも 自分本位過ぎだと感じます。来賓の話、校長の話、静粛にして居る時にも自分の子だけを見ている、いえ撮影のみし続けてる。画像をみて卒業式を感じるのかな?今時は、ながら族でそれも有りなのかな?私には理解が出来無いから 参列をしなくなりました。
by mintohanakikyo | 2010-03-01 12:13 | 毎日の事