人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒く冷たい日です

今日は、「みなぬか」の日です。

寒いです。冷たいです。
夫が居たら寒い寒いを連発でしょう
もう 寒くない所へいけたから
良かったね!

暖かく綺麗なお花がたくさんあるのかな?

もう少し経ったら
行ってしまうんですよね!

今のお花は、ナスタチュームと名前を忘れた紫の小花

空は、西と東では全く違う表情です。
ビックリです。

寒く冷たい日です_d0072395_1451890.jpg寒く冷たい日です_d0072395_1453452.jpg



ねっ!同じ時間に撮影してこんなに表情が違うんです。
もう太陽は、お隣の屋根のむこへ行ってしまいます。
冷たい風が吹いています。

寒く冷たい日です_d0072395_1481933.jpg
寒く冷たい日です_d0072395_1484968.jpg



















息子が心配してる

私がボーっとしてるのを

mixiにパソコンから入れなくなってもう数ヶ月が過ぎていました。
知らん顔をしていたのに
直してくれました。

パソコンで一番初めにお友達になった方と
mixi ミクシーで遊んでいました。
入れなくなって
携帯でしていましたが
細かい操作が面倒で暫くは、何もしていなかった

ミクシーの方も今は、様変わり
ゲームや コミュニティーに入っての場になってしまってる
最初の頃の 日記やコメント、コメント返しでない様になってしまってる
ゲームでアイテムを獲得とか
友人を連れてくるとかの遊びが私には、いまひとつ好きになれません

時代遅れかな?
by mintohanakikyo | 2009-12-17 14:11 | 毎日の事