人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの事

眠れないな!
起きてもひとりだな!
眠れないな!

身体がハイテンションだ!

議員から新年会の案内が来る

一人は、夫の幼い頃からのお付き合い
親が同級生、結婚の時、偶然にも私の父も同級生だった
不思議な縁です。
他の招待者に、母の同僚も居られたんですよ!脱線です。

この方は、名前が私になっていました。

後のは、なんと!夫との連盟です。

本来は喪中に当たるので案内は、来ないで欲しいです。

が 差出すならば宛名に配慮を、気配りをしてもらいたい者です。

通夜葬儀には、本人が来ていましたよ!あれは何だったのかしら?
ご本人の言葉が空々しくなってしまってる
今度、みえたらたぶん一言いってしまうでしょう。

まだあるんです、本人が来てるだけで事務所は知らないのかな
でも 事務所に連絡を誰かがしてお参りに来はるはずだから
事務局のミスなんでしょう



 
by mintohanakikyo | 2009-12-13 06:19 | 毎日の事