人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QVCショッピング

又、やなコメントが入ります。
暫く閉じさせていただきます。
ええ加減にしつこい悪戯やめましょう。
止めてください。
気分悪いです。
こんな事をして楽しい、異常ですよ!
エキサイトさん、こう言うコメントを先に処理はできません?


QVCショッピング_d0072395_135942.jpg


小ぶりのキプリングのツーウエイバッグです。ポケットがたくさんあります。

前回は、レッド系でした。今回はブラックです。

キプラーと言われ方は、何十個も持っておられるそうです。
私はふたつです。

今度は、ボストンバッグが欲しいなと思っています。
でも夫の体調がよくないのでもって行く当てはござんせん!

秋の叙勲で友人の夫様がお受けになりました。
明後日かな東京へ皇居に行かれます。

結構準備が大変です。
義父の時の経験をと言われますが
忘れてしまってる
姑が元気だったな!です

gotennちゃん!見てる?
お誕生日おめでとうさん!゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)オメデトォ~
コメントできないから ここに書いちゃいました
by mintohanakikyo | 2009-11-06 17:05 | 毎日の事