人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお天気でした。

タイトルを書いたら雨が降ってきましたわ

よいお天気でした。_d0072395_17493063.jpg





よいお天気でした。_d0072395_1749211.gif


我家の謎?

どうしてもコスモスの花が育たないです。

今年も失敗でした。

来年の春の花の球根、チューリップを植えました。
今咲く花がありませんわ~

柿の実もまだ青い

秋の長雨の季節だから
庭を見るのも少ないし
まっ!いいかです。



よいお天気でした。_d0072395_2027468.jpg


来年のカレンダー 1枚物はハーブの柄にしました。

11月の発売だったのが10月になって居ますね!
書籍売り場で日めくりや月間ものが売り出されています。
のんびりしていると好みのが無くなってしまいます。
カレンダーは頂き物をという時代は、もう昔の話ですネ!

気に入った物もあります
サントリーやパナソニックのが好きです。

身体が楽になって来ました。
少し廻りに気が行きます。
かってなものです。

ご心配を掛けました。
ボチボチ行こうか!と思っています。

by mintohanakikyo | 2009-10-03 20:33 | 毎日の事