イヨイヨです。

後もう5時間後に始まりまりま〜す
お天気は、如何ですかF9A8.gif

初めは、ご挨拶かなF9A8.gifそれとも歌から始まるのでしょうか?

初日に行けない私がドキドキ、ワクワクしています。(笑)

ジュリーの声、素敵だろうなF9A9.gif

想像するだけで鳥肌です。

最初は、フォーラムの中全部が緊張しているのでしょうF9A9.gif

鉄人さんのドラムの音、カズさんのギター?下山さんのギターかな?大山さんの音が始まりなのかなー
ジュリーの歌1曲目、何だろうF9A9.gif

衣装は?髪にカラーは、お髭は、痩せたかな?気になって仕方ありませんF9C7.gif
まだお家に居るのかな!!
考えているだけで涙が浮かびます。遠い大阪からの思いです。

無事に初日が始まりますように祈ります。

落ち着きなさいと空から夫の声かなF99F.gif

買い物にでます。6日ぶりの外です。ボーッとしないように深呼吸をして行って来ますF8C4.gifF9D8.gifF99F.gif大丈夫だよ!!もしかしたらお盆休みかも知れないです。
気が抜けてしまったわ〜

明日にします。卵にミンチ肉もある。不安を感じたらやめて置きます。
東京国際フォーラムって大きいそうですネF9A9.gif

武道館にも行った事ないなー

大阪フェスが多い芸術劇場、地下にドラマ シティホール、他色々です。京都、神戸、滋賀、奈良、和歌山には、体調が良くなったら近畿圏は、全部行きたい。東京や九州、東北、北海道は、まだまだ先です。四国が次の候補地です
夢を叶えるまで時間年月掛かるだろうなF9A9.gif大き夢を目標に病気を乗りきります。
[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-17 14:27 | 毎日の事

不調




0:01(^O^)何時もの思いと愚痴です。ブログに話しています。不愉快な思いをされます。スルーされて下さいね>^_^<



エアコンにコントロールされているみたいです

消すと気分が悪くなり、消しても気分が悪い、付いている間、具合が悪いです。

どうしたら良い感じと言えるのでしょう(´o`;) ハァ~


今夜は、「マグロのづけ丼」でした。他のサラダ、お漬物、天麩羅は、食べられなかった。

この食事では、栄養失調になりますね!!

2回自転車から飛び降りて自転車に乗るのをためらっています。
COOPさんで生きていけるかな?
辛い中でも原因が判らないから頑張って料理を作って居ましたが
今は、足のだるさでキッチンに立てないでいます。

頭の中に野菜、フルーツ、牛豚チキンが頭の中をグルグル回っています(笑)

ダイエットが目標だったら我慢をすればいい、他の栄養も考えるけれど食べたい時には、
食べてしまえばいいですよね~

健康な身体が欲しいのに炭水化物を少なくする事は、永遠の話です。

味音痴も難儀です。食べ物を口に入れても出してしまう

栄養分が身体に入って行かないですよね~

貧血に良いとされている物を食べないと駄目だと
色々試したけれど大半がおいしくありませんでした。

前回あれだけ食べられたカラーライスが今回は、ルーを飲み込むだけでした。

今、食べる事の出来るのは、魚の煮付けだけです。

お魚の献立が続きます。野菜の煮物も駄目になりました。
牛乳も珈琲も紅茶も駄目でジャスミンティーを飲んでいます。
氷が間に合わないです。息子が使うのを残してあるのも使ってしまいます。



一日中眠れます。意識して起きています。23時までに眠れる様にと指導されています。
守れないです。

「貧血」と数値がだして
どちらか行ったら「なまけもの」だとなっていたのががらっと変わりました。
キッチンに立ってくれる事が多くなりました。(本当に申し訳ないです)

「何処が悪いの」とご近所バアちゃまに聴かれて「貧血」と言ったら
「そんなん病気と違うでー」とのお言葉でした。もっと悪い病気だと良かったのかしら?

痩せ方が異常だとかわざわざのご質問もあります。

勝手に言うていろです。

キーボードを打ちながらイライラしています。
自分に嫌気をもっています。座っていると足の置き場所を探します。

ほんまに嫌になってしまいます。

どこかがなにかが可笑しい、変です。



















[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-15 00:40 | 毎日の事

おはようございます

(^O^)何時もの思いと愚痴です。ブログに話しています。不愉快な思いをされます。スルーされて下さいね>^_^<

朝8時にご飯を食べてさりとてするべき事は、あるのだけれど動く事は出来ません!!(涙)
日曜日まで仕事は、休みらしいです。大学の合宿に行くのかな?日帰りにする様子です。
私を一人にするのを気にしています。
後1週間我慢しなければ、嗚呼前回の血検にチェックしていた時に何とかして欲しかったです。

2回3回前も貧血気味でした。
立って運動をするとバランスが取れない。椅子に座って足を伸ばして足首を動かす位の運動です。漢方Cでは、とても心配を掛けました。90歳のお婆様よりフラフラしていました(泣)

何を食べても美味しかった頃に戻りたいです。(涙)
[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-14 09:34 | 毎日の事

こんにちは…

お盆に夫の元上司 同僚がお参りに来て下さいます。
お話をしながらF9C3.gifお茶の支度をするのですが身体がふらついてしまい、皆さんを驚かせています。

昔の話を聴かせてくださいます、もっと聴きたいけれど気づかって下さり早々にお帰りになります。

私の知らない夫の様子を知る事が出来ました。

しきたりの厳しい宗派は、朝夕の食事を用意します。雛祭りのお道具みたいな小さな器に盛付けます。その間に実家と我が家に来てくれます。
次姉も仕事で腰を傷めて居るのに大変だと思います。
元気になったら私もお参りをしたいです。

お盆のお休みで病院の開業時間を待ちがてしまいそうです。(~_~)

動悸、息切れは、少なくなったかなF9A8.gif洗濯物を干す両腕が足と同じ様に動かせ無いです。
内科での点滴に掛かる時間が困ります。足を静にできませんF9A9.gif皆さんおとなしく我慢されてるのでしょうか?
足の置場所がありません。家では、足を宙に浮かせています。
約1時間、憂鬱です。ドンちゃんは、動かさない様に抱っこしていました。おとなしくしていました。私よりお利口さんでした。見習わないと駄目です。(笑)

夕飯は、息子が作ってくれる様です。PCの前に座れませんF9A9.gif後10日間、我慢です。辛いです。(涙)
[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-13 18:39 | 毎日の事

話し相手がPCです。
楽しい事と縁が切れてしまったのかな??
相変わらずの愚痴と今の状況です。
不愉快な思いをされるかもしれませんがお許し下さい。




薬の後遺症かな~
身体中が痒いです。
口の中は、荒れてる症状で痛みがあります。

食べ物も全部駄目みたい。

栄養失調だから色々食べないと駄目なのに22日までこの状態です。
どれくらいになるのか?

原因が少し判りました。長かった~
22日の点滴で元気になれるのかな~

少しでも良くなったら嬉しくてブログに書きます。
ほんの数分で症状が変わってしまう

情けなくて辛いです。

貧血から足の動きが悪くなっているなんて始めて知りました。
日毎に悪い方に進行しています。
意識を無くした時も先生が旅行中でした。
今夏は、旅行前に貧血がわかりました。でも12日からお休みに入ります。
兎に角、私に連絡をして留守だった。姉に電話をして居所を聴いてくれました。
連絡をしたら「貧血だから22日に病院に来なさい」でした。
運悪いですね!平日だったらその日のうちに処置をしてもらえたのに
10日間、我慢です。

じっとしていられません、動くと息切れ
貧血の症状だった。

寝ても起きていても自分の身体がコントロールできません!

毎日同じ事ばかりスミマセン、

話し相手が欲しい。
誰にでも話せる話ではないです。
ブログに書いてしまってる。
コメントで励ましてもらえて嬉しいです。

リアル友は、現役でお仕事です。そしてこの人に話してこの人には、話していないと言う事で
面倒な事が今までにありましたから
信頼の出来る友だけに聴いてもらっています。
現役でお仕事で忙しい中を時々様子を見にブログに来ます。
遠慮しないでと言ってくれています。面と向かうと先に涙が出てしまいます。
メールとブログが良いです。


今日は、貧血と判ったからとて10日間は、何にも出来ない。
貧血の症状がとれたら元気になれるのかわかりません!

やっぱり、不安が残ります。

2ヵ月?いちばんしんどかったかな?いやーもっと前からやね!
時々、ジュリーとカズさんに気持ちが行って少し楽な事もありました。

6月から飲みだした漢方薬の効果も






[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-12 18:58 | 毎日の事

どうなっているのかな?

もう7時過ぎました。

朝、内科へ電話をしました

お休みになるから22日から診察だから来なさいと言う電話でした。

『貧血』を治すのには、
口から飲むときつい薬だから荒れてしまうそうです。

それを防ぐには、点滴をするそうです。

先生が『食事出来てなかったの』と聴かれました。

『はい!毎回、言うて居ました』と言いました。

先生だんまりです。

訴えれば『心の問題や』で終ったいました。

血検で数値をみて気付いてくれました。

診察の度に言いましたよ

でも『君の場合は、精神的な事やから』だった。

話を聴く前に先生のマニュアルでお薬をだしてる

話をしての判断はありませんでした。
忙しいけれど精一杯してもらっているけれど
もう少し早く気付いて欲しかった。

今回も10日先の事です。

もう少しこの状態が続きます。我慢出来ない感じです。

PCの前に居るけれど足がだるくて痛いです。

OKCでの知慮の時も足をズーッと動かしています。
先生が見つけて『どうしました』と聴かれました。
病院へ来るのに歩けなくなって来たと
伝えました。

鍼もしてもらいました。
血液検査の結果を待っていました。
それも10日後です。

主訴が毎回同じです。
無い事を訴えませんよ
鉄分の多い食事か~

味覚音痴で味が判らなく出来上がった物の味が拒否してます。

完全に栄養失調で先生の判断ミスですよ!

22日に行ったらなんと言われるのかな?
胃潰瘍の時の事があるから又、姉に謝るのでしょう

『気付かなかった!胃の具合が悪いの当たり前だった。気付けなくて悪い事でした』と
姉に言うて居ました。
私にも『我慢させてしまいました』と言ってくれました。
今回の貧血も御免なさいで済ますのかな?

もうちょっと信頼を無くしている。
漢方も併用して行く

しかし足のだるさがきついです。

病院に通うのタクシー贅沢だけれど皆は、仕事で忙しい
次男も務めが始まっている
やっぱりタクシーがいいわ!付き添いは、時間が長いから一人で行ける

あしたもお天気良さそうだから行きは、ペンギンさん歩きをして15分の距離だから大丈夫です。
帰りは、私鉄終点だからデパ地下によって夕飯かって帰ります。

原因が判って余計に悪くなっています。
これが限界でしょう。

漢方Cでも血検は、出来ないのかな?
保険無しの検査料が高いから出来ない。

少し胸の具合、楽になったかな?

点滴、どのぐらい通うのかな?

ほんまに病院、通うの体力がいります。
疲れます。今夜は、マーボーナスにします。
炒めて絡めるだけだから出来る。

駅まで遠いな~



























[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-10 19:56 | 毎日の事

明日内科へ

この間のとても不安な気持ちの原因かな?

判りました。『強度な貧血』でした。
日曜日、携帯を忘れて息子について来てもらってデパートに行きました。
その間に先生が電話を下さったようです
姉に電話をして伝言がありました。

血液検査の結果、『極度な貧血』だそうです。

12~21までお休みだから樹になる人のカルテを見ていた
休日は、趣味とカルテ確認
で私の貧血の数値を見て電話でした。

不安、疲れる、眠れ憎い、当たっています。
もうひとつは、下半身の事、

思い当たったと姉も言うてます。
私も貧血がこんな形で出るなんて思いもしませんでした。

PCの前に座っているのも我慢出来ないです。
足がどうにもならない。だるいし痛いしコントロール出来ません!!

こんな症状初めてです。
原因が判った段階だけれど
明日、あさってで落ち着けると思います。

ご心配をおかけしてスミマセン!





[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-10 00:14 | 私の事

大変だ~

ジュリーのコンサート大阪フェスの日程を勘違いです。

9月2日(水曜日です)
今、「沢田研二 LIVE 2015 こっちの水苦いぞ 」の日程表を見て気づきました。

8/3眼科と9/2フェスが勘違いの初めです。
眼科を8/3をジュリコンとごっちゃまぜになっていました。

何時から勘違いをしていたのかな?目が覚めましたわ~

先日から日付が覚えられなくて困っています。

少し、これで落ち着けると思います。

大失敗を逃れられて良かったです。
d0072395_9501050.jpg
 <

[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-08 09:53 | ジュリー・TG

昨夜は、

昨夜は眠れなく朝を向かえました。
今日は、土曜日、明日もKくんは、お休みです。

お盆の買い物に行きたいけど午後から神戸にアメフトの応援に行く様子だったなF9A8.gif

明日でも良いのだけど・・・・・

今日は、予定通りに動けるかなF9A8.gif

TVで氷のスイーツが良く映りますネ!美味しそう。
少し食べ物に気持ちが行く様になって来ました。(喜)
朝食にサラダ、スクランブルエッグ、珈琲、ヨーグルト、納豆(変な食べ会わせだけれど食べやすい物を食べます。)(^O^)
[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-08 08:05 | 毎日の事

具合悪い~

何なんだろう
内科でも「ここが悪い!」とは、言ってもらえない。

今も喉~胃の入り口ぐらいがモヤモヤしています。

「元気か~」と聴いて下さるけれど返事が出来ない

自転車に乗っているのもギリギリだから
買い物の途中で人の会っても元気だといえません!

同じお薬を出されるだけ内科へ通いだして4年
今の、状態が良くなりません。
苦しくなって来ました。辛いです。
咳払いをしてもすっきりしません。
氷をひとつ口に入れるとその瞬間は、気持ちがいいです。

息子に度々具合を伝えます。黙っていたら何かあった時に困るから
症状を伝えています。
それ以上の事は、何もしません、してくれません。
漢方の先生に伝わる様になっています。息子が判断する事は、できません!

夕食に「いとより」を煮ました。たんぱく質
炭水化物を減らしてお腹が満足する様に一匹食べました。ご飯、軽く2/3食べました。
お汁もサラダも食べられなかった。お漬物の塩分を水で洗い流したのを食べました。
デザートに冷たく冷やした「わらび餅」を食べました。アイスキャンデーの細いのがあります。1本。

身体に負担が掛かるような物無いと思います。

もう少ししたら漢方薬を110cc飲みます。

夜中に目が開いたらお水を飲みます。

夫と一緒にボランティアしていた方が体調を壊して居られるそうです。
夫の棺を斎場に連れて行った後を待った居られたかたもかなり大変そうなお話です。
ご自分の思い通りにされたのに今は、立場が無くなったらいしです。

私から情報を知りたいとも思わないのに自然に入って来ます。
思い出した事があります。
ボラ仲間からの年賀状に「〇〇さんに居て欲しかった」とか「あの頃に戻りたい」と言う
言葉が書いてありました。その時は、何なのと思っただけでした。
今日の歩く会の人の電話で書かれてあった事が判りました。

あんなに上手く運営をしているグループ少ないのは、知っていました。
夫が身体を壊していなかったら夫も長になったと思います。
何処にでもあるお家騒動を夫が治めていました。
別におべっかを使うわけでなく常に間に居ましたから
居なくなった後は、大変だろうなだったんです。

それが今、まとまりの無いワースト1になっているらしいです。

はがきの主は、大学で講義をして奥さんは、お姫様だったと言うて張りました。
奥様を女性の会にお誘いした時に姫にそんな事をさせられないと言いはりました。

そんな方だったらさっさと揉め事をご自分で処理されたら良いのにと思ってしまいます。

益々、〇〇司のなり手が少なくなっているそうです。

人様が患って居られるのにその時がきたんだなーと
思う事をちょっとだけ許してもらいます。

私の耳に入れたくないから諸先輩方から音沙汰が無かったのです。
女性会のトップも辞められたらしい。

私に「貴女より私は、数百倍しんどいのよ」と仰ったかた。
もうこれで十数年は、決まった物だと言っていたのに・・・
新しくなられた方は、???なんです。
聴こえて来なくていいです。
この間、大先輩からお電話を戴いたのは、前ぶれだったのかな~

関係ないから聴こえて来なくて結構ですと
今日伝えたから・・・

お終いになると思います。













[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-06 22:47 | 毎日の事