昨日から

貴女の口座に3千万円がどうのこうののメールが入ります。しつこい。騙されやすい。読んで行って後は、アクセスさせるものです。
エイ加減に止めろ通言葉を送ります。誰も読んでないだろうに馬鹿馬鹿しい事です。
不愉快です。
何かしら儲かるのでしょう。止めなさい!!
[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-26 06:07 | 日記

今日は、眼科へ






今日は、

白内障手術j準備(心臓などの検査)です。
アポイントは、14:00~
少しゆっくり出来ます。

21日(金)漢方、22日(土)内科、24日(月)内科、25日(火)眼科

連続の通院

なんとなーく、疲れている感じです。
貧血の身で大丈夫かな?

昨日の25日の診察では、『リウマチ性』の話は、ありませんでした。

『鉄欠乏症・貧血』
原因を探すそうです。又、採血をして検便もしましす。

週二回、点滴です。
次ぎは、28日に予定しています。

毎日、何も出来なく静かに過している身体には、かなりハードです。

白内障の手術まだ先なので大丈夫でしょう。

↑先に書いた様に連続の通院でかなり疲れています。

土曜日のあさは、息子に『行ってきます』と出かけました。
12:00にメールが息子からむかえに行くと
嬉しかった~

昨日は、内科へ始めての貧血回復の鉄分の点滴でした。
21日に聴いた病名、聴いたはずが頭に入ってなかった。
改めて教えてもらったら
???
21日に聴いたのと違う!
21日は、色々ありました。又、書きます。

日曜日をはさんでこの時間に変わったのでしょう~
複雑な気持ちです。
10日間のお休みでリフレッシュ出来てなく先生、お疲れだった!

日曜日もお休みでなくお勉強だった様子。

ドクターだったら自己管理をなさって下さい。
家族もお正月とお盆で弾けたいの判りますけれど
まだまだ続くのだからほどほどにされて下さいい。

24日と22日の違いに呆れました。

午後は、雨なのかな~
疲れが倍以上になります。




今夜のジュリーは、福井市民文化会館です。
もう現地に入っているのかな?

23日は、山梨で 26日金沢、28日鎌倉、29日大宮、週が変わって9月2日いよいよ大阪です。

私は、大阪まで体調を整えます。自分勝手な事でジュリー御免なさい!
待ちに待っている半年、正月コン、音楽劇ぶりだから~

まだ大阪河内長野とフェスがもう1度友達は、全部参加。
他の地方公演、お泊りが続く事もありますネ!
どうぞお気をつけて日々が進みますように祈ります。


※ きょうは、お天気の加減かな?太腿が張っています。眼科まで大丈夫でしょうか?
ちょっと不安です。

座ったら眠ってしまいそうです。2度出かけるの無理だから早い目にでて銀行に寄ります。

お昼ごはんかー
どうしようかな?


漢方薬を煎じるのをセットしました。15分予熱で30分煎じます。
今の味は、酸味がかなりきついです。甘かったらメチャ甘いし
調度好い加減は、無いのかな~?

相変わらず食べた物の味がありません!食べていた味を
思うのですが口に入れたのに味が無いのが余計に食欲を無くします。

メロンは、鍼をした直後に食べたから味は、判りました。
その後の食事は、全部駄目でした。

味が判ったら嬉しくて食べ過ぎます。気を付ける様にしています。
食べ過ぎ、満幅は、絶対に出来なくなりました。

『その一口』は、絶対にしては、行け無い事です。

食欲を出さないと貧血、栄養失調を起すし
ベストな解決方法ありませんか?

高齢者が栄養を摂る時に使う栄養剤(レトルト)
纏め買いだから費用がかかります。

家計に優しい物ありませんか~









grace ‏@rainbownewgrace · 23時間23時間前
2ヶ月前の今日、ここに入院した。このバーコードを夏フェスのパスみたいに巻き付けられたなあ。あれから怒涛の日々でしたが、今こうやって過ごせていることに改めて感謝です。 https://instagram.com/p/6v51O-Nw5F/
[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-25 09:49 | ジュリー・TG

きょうは どんなおまパラジュリーかな

エンディングのカズさんの歌声も

あの頃に戻してくれるね



ジュリーのライヴ、ほぼ全部に行かれてるジュリファンさんの
ブログにカズさんの事が書いてありました。

大好きな「おまパラ」「お前がパラダイス」を歌うのです。
ジュリーがカズさんの髪をくしゃくしゃにするパフォーマンスがあります。
昔と変わらない大きな声で歌ってくれるのかな~
この一曲で充分です。最後の方だから全部見るけれど
体力を最後まで残しておかないと駄目です。

この場面です。
d0072395_13552637.jpg


カズさんの立位置と反対側の席だけれどおまパラだったら
カズさん、こっちへ来るのかな?

楽しみです。9/2 待ち遠しいです。13:50記入





[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-23 13:57 | ジュリー・TG

おはようございます。

今日は、内科へ行く日です。

天気予報は、雨が降るとなっています。

お盆休み明けだから混むでしょう。
いつもより早い時間に家を出ます。
何時間掛かるのかは、不明。土曜日だから余計に検討つきません!!

雨傘を持って行くふらつくので用心になります(笑)

冗談でなく昨日の通院時かなり緊張しましたので荷物になりますが持って行きます。

バッグから物を出すのに手首や指の動きが悪くてイラッとするこの頃、持ち物最小限にしてます。お水も必需品になりました!
[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-22 09:13 | 日記

d0072395_1124430.jpg


d0072395_113188.jpg


d0072395_1134536.jpg


d0072395_1141062.jpg


カズさん、若い~
d0072395_1143519.jpg


カズさんの画像を見るとズーッと昔のギターの演奏の様子、
今と少しも変わっていない。

ジュリーのライブのDVD、ジュリーが出さないから手持ちの昔のを
見るしか無い。(泣)
[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-22 01:19 | ジュリー・TG

鍼灸漢方病院へ

>13:30の5分前に到着、

アラームのセッティング間違えてしまいました。

1時間あれば大丈夫「の確認が出来ました。

今日の鍼は、右足の甲に1本、頭の天辺、百えにもしました。
鍼灸で1時間半、漢方は、20分程度

メディカルセンターの前からタクシーで私鉄駅、デパ地下でお惣菜

帰宅してお昼を食べ様と準備したのに18:30まで眠って仕舞いました。
息子19:00に帰宅

夕飯を「鶏とキュウリのごま油あえとアスパラ」と「ホタテの温野菜さらだ」
お昼の食べ損なったお蕎麦、

明日もデパ地下のお惣菜になります。あした、内科の通院日です。

『貧血』の治療です点滴に時間がかかります。
点滴は、苦手です。1時間の拘束、考えるだけでゾッとします。

お盆休み明け、混むのだろう
早い目に行っても11:00に行っても終るのは、多分14:00を過ぎると思います。

前持ったの先生の指示だから少し早い目のコールがあるかな?
最悪を考えて行きます。(笑)遅くなってもしゃないから~

大阪弁です。子どもがジュースをこぼしたり、こけて怪我をした時に
「しゃないな~この子は~」と使います。
「加瀬さんが亡くなった、しゃーないな」と使います。

一部でいい意味にとって居ない人があります。
決して悪い言葉では、ありません!

初日には、新聞記者が多かったので殆ど貸せさんの事に触れなかったとジュリーが言うたそうです。
ジュリー、やっぱりファンを信じてくれています。
加瀬さんのエピソードを交えて歌ってくれたそうです。

ジュリーって素敵な人でしょう~
ファンに厳しいけれど根っからのファン大好きなのだと思います。

大阪でも色んなお話をしてくれるのかな?

話があちこちに飛びます。御免なさい

次の漢方通院は、9月4日(金)です。効果を確認したい先生が気を使ってくれます。
鍼は、保険使えないから1回5000円 家計にひびきます。
タクシー代、もう少し体調が良くなったら電車にします。

今日のジュリー

8月21日
たましんRisuruホール(立川市民会館)

d0072395_23242027.jpg


8月20日
北とぴあさくらホール

d0072395_23263419.jpg


23日 山梨県、コラニー文化ホール

d0072395_2333933.jpg



ツアーの殆どに行く人数人あります。
楽しまれた後、ブログにUPしてくださいます。お陰で私もその場に居る感じになれます。
楽しみにしています。ありがとうございます。


今の体調が続いて欲しいです。
明日は、雨の予報です。しゃーないけれど行って来ます。




[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-21 23:38 | 毎日の事

今夜は、ジュリーは、東京都内です。
もう始まって居ます。
GRACEさん、力強いドラミング楽しんで下さい!都内の北区てどんな所でしょう。
全然知りませんF9A9.gif
今夜も無事に終われる事念じます。大阪フェスまでお待ちします。て自分の為かいな!!
失礼致しました。(笑)

今夜は、息子が夕飯準備してくれてます。何が出来るのかな?

お腹が空くと胃や食道あたりが可笑しくなります。

分け判らない。
[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-20 19:08 | 日記

なんだか

大声で叫びたい!

『お父さん、しんどいよ~』




山小屋だったり海だったり



大きな声を出して叫びたい気持ちです。

来週は、21日漢方・22日内科、良く週の25日が眼科

その次の週がジュリーに逢える日です。9月2日(水)18:30~



内科で貧血の治療、点滴を受けます。
腕が自由に動かせないのが辛いです。
1時間、動かないで居るの大変です。皆さん、平気なのでしょうか?

私は、なんでも平気なのですが点滴だけが駄目です。

今回は、初めから無理なのがわかってます。
PCの前に居る事が出来ないくらい太腿がだるくて痛みます。
痛みは、我慢できるけれどだるさは、全くの別物です。

もの凄く不安です。その事を考えるだけで凹みます。

ふらふらするの楽になれるのかな?
真っ直ぐに歩けない、外では、緊張します。
その後が異常に疲れてしまいます。

食事も食べる量が減っています。また低血糖になりそうです。
今のところは、血糖値100~125、意識して甘いものを口に入れています。

今夜は、お弁当にして貰いました。キッチンに立つのが無理です。

何とかして楽しめる事無いかな~と探します。

一番だったパッチワークキルトも出来ない
同じく一番だったどんちゃんも居ないし
毎日、話する事が一杯あったのに
お喋りをし過ぎたのかな?

『ね!お父さん』

仕事でも一日中話をしていて帰宅したら私が待っていた。

深夜に食事をしている時にお喋りタイム

お風呂に入って出てきたらもうお布団の中やったね!

翌朝、6:00に起きて6:30には、もう出かけました。

休日は、両親のもとへ

退職してからは、週3日、実家でしたね!

疲れきってしまったね!


もう1度逢いたいです。お父さんが傍に居てくれたあの時間が欲しいです。

5・6・7・8月の体調の変動
挙げ句に貧血です。

今日の今は、楽です。足の不具合は、ありません。
胃も食道も大丈夫です。

夕飯を食べても大丈夫かな?

空気が悪く感じます。空気清浄機をセットしました。

明日は、晴れるのかな?今日も買い物に行けなかった。

冷蔵庫空っぽです。氷を作るだけの冷蔵庫です(笑)






[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-19 19:04 | 毎日の事

終ったよ。

d0072395_22333910.jpg


d0072395_22341234.jpg


d0072395_22344359.jpg


今夜のジュリーのライブ初日の画像です。

加瀬邦彦さんの追悼のステージだった様です。

23曲中、19曲が加瀬さんの歌だったそうです。
私の知っていたのが下にあります。

他にどんな歌があったのかな?
セトリでupして下さる方が在ります。お待ちします。


加瀬邦彦さん(74歳)作曲

•1972年 『許されない愛 』(作詞:山上路夫、歌:沢田研二 )

•1973年 『あなたへの愛 』(作詞:安井かずみ、歌:沢田研二)

•1973年 『危険なふたり 』(作詞:安井かずみ、歌:沢田研二)

•1973年 『胸いっぱいの悲しみ 』(作詞:安井かずみ、歌:沢田研二)

•1974年  『恋は邪魔もの 』(作詞:安井かずみ、歌:沢田研二)

•1974年 『追憶 』(作詞:安井かずみ、歌:沢田研二)

•1975年  『白い部屋 (作詞:山上路夫、歌:沢田研二)

•1976年  『ウィンクでさよなら 』(作詞:荒井由実 、歌:沢田研二)

•1980年  『TOKIO 』(作詞:糸井重里 、歌:沢田研二)

•1980年 『恋のバッド・チューニング 』(作詞:糸井重里、歌:沢田研二)



デイリーの記事です。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/17/0008313041.shtml

加瀬さんとのお別れ出来たのかな?
一番に飛んで行きたかっただろうにマスコミなどから離れているジュリーだから
無理は、しなかったのでしょう。
本当の哀しみですね!

「こっちの水苦いぞ」他 3曲は、歌ったのね!
初日が無事に終ってよかったです。

[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-17 22:58 | ジュリー・TG

初日で~す

もう『東京国際国際フォーラム』でリハーサルは、終ったのかな?

もう電車に乗って向っている人多いのでしょうね!
雨、降っているのかな?

待った分、弾けすぎないようにして下さいネ!

ジュリーの第一声は、MCかな?歌になるのかな?

大阪は、大雨のお知らせばかりです。

東京は、雨降っていませんか?
海老蔵ブログで10時には、雨だっと様です・

ファンの勢いで雨雲を何処かに追っ払って下さい(笑)

スケジュールが変更になって新しい公演地が覚えられなくて困っています。
覚えても仕方ないのだけれどジュリーとてる腎さんメンバーの居場所が判ると
ホッとします。(関係者でもないけれどストーカー気味かな)



家の中だと緊張感がとれてしまいます。
歩くのに壁や家具に向ってもたれるようにして歩いてしまいます。
外には、もたれられる物は、ありません!踏み切り待ちや止めてある車、自転車に
頼ってしまいます。

22日に内科へ行って見ないとどうして行くのかわかりません!
9月2日に何も無い事を祈っています。

今、凄い勢いの雨が降ってきました。携帯の『お知らせ』が始めてあたりました
 買い物に行ってなくて良かったです。


話は、戻って

お行儀は厳しく育てられたので何をしても丁寧にします。
ある人は、イラッとされています(笑)。がさつは嫌いです。

貧血の症状が出たと思う頃、身体は、楽なのに動きがゆっくりになりました。心臓の動悸もありました。
息切れです。まさか貧血だなんて判らなかったもの、
医師も気付かなかった。数値で判ったぐらいのもの素人がわかるなんてありませんよね!

でも診察室が狭いから物に皆がよくぶつかります。先生の〇十万円の椅子に私は、ぶつかっていました。
それで椅子の値段を知っています(笑)

廊下の幅が狭いから壁を触りながら歩きます。
2階が病院だからしんどい時には、迎えに出てもらいます。

その素因が貧血だったなんてビックリです。

ご飯が食べられて目の手術をしてリウマチと糖尿病は、経過観察です。


する事が20日過ぎから付き始めに集中しています。いつもですよ14~17日ぐらいが何時も
暇です。何とかならないのでしょうか?


記入している文字と背景の白が一緒に見えます。50cm画面から離れたら何も見えません!
近づくと文字である事は、判るけれど内容は、読めません!

義父母も両親も手術は、していません、経験者ひとりかな?だれにも言わないで固執にハイって
毎日の家事から正々堂々と離れられると凄く張り切っていたのは、覚えています(前にも書いたよね)


ああ!この時間は、天国みたいです。
唾液も味も無くて胃の辺りもなんにもありません!
今からお昼ご飯を食べます。2時間後食間の漢方薬を飲みます。時間、16:37

この後が具合が悪くなる時間になります。

今日は、無事で居たいです。

後、二時間ですネ!ジュリー何をしているのかな?カズさんは、髪の毛普通かな?
お腹が空くからおいしいもの、口に合ったものを食べたかな?

客席は、あと1時間したら入れますね!!

(;゚_゚)ドキドキ!o(@^o^@)o ワクワク
少し何かを食べて応援の準備するか~~

無事に始まって無事に終了される事を願います。

じゅりーが「不言実行」を守るのかな?
心配なのは、次がどうなるかです。トークショウが無くなってその代わりが
フォーラムなの、でわ!関西にも何かがほしいです。


心配だな~途中経過を知らせて欲しいです。











[PR]
# by mintohanakikyo | 2015-08-17 16:42 | ジュリー・TG