きょうは、

高校時代の水泳部の同窓会です、兵庫県か2名、ら奈良、大阪と同じ年仲良し四人と顧問が揃います、12月に四人で合って今日は顧問も来て下さいます、楽しみだわ!また後程お話聞いてくださいね、
[PR]
# by mintohanakikyo | 2006-06-10 10:39

只今、帰宅です

たのしかったですぅ

8歳と15歳上のお友達

大先輩といってきました

楽しかったわ!d0072395_0225426.jpg

アドベンチャーワールド

みかんを食べてるんです。
見物人も少なくってゆっくり見る事が出来ました。

雨がバラバラこの時降りました。
[PR]
# by mintohanakikyo | 2006-06-09 18:41

ホタル

今、南紀白浜に居ます。昨夜は、ホタルを見て来ました。河原の真っ暗の所にやさしい灯りがついたり消えたりしていました。百メートルくらいの長さの幅です。クリスマスのイルミネーションのもっとやさしい感じです、自然てなんと!素敵なのとおもいました。どんは、おりこうさんにお留守番が出来ている様です、サファリーパークの動物たちが涼しいのでとても元気でした。やっぱ一番は、虎です、キャッコいいでしたわ!好きな動物一等賞だわ、まだ友人達ふたりは、眠ってます、画像おしゃべり忙しくほとんど無しなのよ、でわ
[PR]
# by mintohanakikyo | 2006-06-09 06:47

アフタヌーンティー

d0072395_14494824.gif

美味しい紅茶をのみたいな~

引越し祝いでございます。
[PR]
# by mintohanakikyo | 2006-06-07 14:52

TVショッピング

d0072395_1115141.jpg


ティーポットとカップを買いました。

ちゃこしがおまけで付いてきました。

この茶漉しは便利です。

ミントティーがローズヒップティーがとても綺麗です。
[PR]
# by mintohanakikyo | 2006-06-06 11:05

はじめまして

パッチワークキルトを毎日時間があればやっていたい

針、糸、布を触ってるとどんなに疲れていても元気が出ます。

d0072395_19303828.jpg


画像・・・姪っ子にプレゼント
[PR]
# by mintohanakikyo | 2006-06-05 19:31