<   2015年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お天気ええのに

エンジンかからず、ごろごろしています。

外科にも休みながら行って来ました。

スーパーにも最低限のお買い物です。

こんなにしんどいの久し振りです。

甘いのは、少しましです。

しんどいのが百%です。
外科の先生に全身ローリングのマッサージ器でもと
お願いしてみたけれど反応が無かった。

どんなリハビリの機器があるのかわからない。
殆ど患者さん、居ないです。

外科だからかな?

JULIEのツアー、あんまり話題に出てこない、どうしてかな?
静かに待っているのだろうか?

ファン同士でツアー先を決めているみたいです。
大阪だったら大阪を希望されたいない感じです。

いい席をとる作戦なのかな?
長年の内の作戦なのでしょうネ!!



鍼のクリニック、内科へ通うより駅から近いけれど
歩くのしんどいバス一駅ぐらいです。
公園の中スロープになっているからでしょう
登り道と下り道にへこたれてます。
JRも込むしねー

さー食間の漢方薬を飲みます。

今夜は、トンカツです。サラダは、お友達から届いたサラダ菜を
使います。

元気な身体になりたいな~
白内障も手術できたら視野が晴れるだろうな


姉に今の気持ちを伝えたら姉が悩んでいる
義兄と話をしている様子、
いいな~話題は、何で合っても旦那さんと話が出来るから~



[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-29 16:59 | 私の事

夜中の携帯からの投稿

朝、6時頃に眠れました。1時間ほど

朝にお蕎麦を食べて食間の漢方薬、昼食はこれからです。

お天気が影響するのですね。
白内障で両眼が見え辛い、梅雨空で見えにくいのですね!
いいお天気は、目も明るく見えています。
早く梅雨明になって欲しい。

不安も少し楽です。



昨夜は、最悪でした
寒くて震えるのと違って甘さで身体が震えました。

おはぎを1個口に入れたら噛んで飲み込んだら
甘さは終りますね。
私の口の中は、ずーっと甘いままです。

理解してもらえなくて哀しいです。





[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-28 14:46 | 私の事

情けないです。

口の中甘いのは、医師にも伝わらない様です。

今夜は、今までで1番きついかも知れません!!

身体に震えが来ます。

生クリームを山盛り食べた感じです。

聴いて貰える相手居ないからブログに書いています。
治らないのかな〜
『何かがさわってる』って母なんか言いそうな感じです。

助けて欲しいです。原因が判らない不安があります。
息子も聴いては、くれますが度々だから困り顔です。
気が狂いそうなんです。

おかしいですよネ!口の中が甘いって

原因が判らない不安です。痛みも辛いけどわかって貰えますね。比べるものでないです。
お父さん、お母ちゃん、助けて欲しいよ〜

お願いだから、何かよっぽど悪い事したのかな?私、
3時過ぎましたね!休めるかな?
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-28 03:21 | 毎日の事

6/4OKC初診、

今回の鍼は、百会と右足くるぶしの下でした。

結果は、焦らないけれど目に見えてくれるといいのにな~

まだ始まったばかりだから

次ぎは、7/3 (金)1時です。


今日は、此処では、珍しい突風がきつかったです。
大きな被害も無く終りました。やれやれでした。

夕飯を息子が作ってくれたけれど食べられなかったです。
サラダもたっぷりあっておいしいと思えたけれど
食べられませんでした。

あさ、お茶漬け
ひる、チラシ寿司
よる、お豆腐ハンバーグ

玉ねぎも人参に続いて食べられません
どうしたのかな~

64歳になってから好き嫌いが出て来ました。
嫌いな物、ニンニクぐらいだったのに
どうしたのかな?

麺類が美味しいです。
甘酢、濃いソース、香辛料が駄目

一昨日から身体が重くて仕方がありません

梅雨のシーズン中、具合が悪そうです
低気圧の影響かな~

漢方薬を飲みます。
口の中、甘くて良かった事、癖のある漢方薬が甘くなる事です。
変な事です。(´ー`)フッ



「こっちの水苦いぞ」のツアーで
ジュリー、加瀬邦彦さんの曲を歌うでしょう

加瀬邦彦さん作曲

•1972年 『許されない愛 』(作詞:山上路夫、歌:沢田研二 )

•1973年 『あなたへの愛 』(作詞:安井かずみ、歌:沢田研二)

•1973年 『危険なふたり 』(作詞:安井かずみ、歌:沢田研二)

•1973年 『胸いっぱいの悲しみ 』(作詞:安井かずみ、歌:沢田研二)

•1974年  『恋は邪魔もの 』(作詞:安井かずみ、歌:沢田研二)

•1974年 『追憶 』(作詞:安井かずみ、歌:沢田研二)

•1975年  『白い部屋 (作詞:山上路夫、歌:沢田研二)

•1976年  『ウィンクでさよなら 』(作詞:荒井由実 、歌:沢田研二)

•1980年  『TOKIO 』(作詞:糸井重里 、歌:沢田研二)

•1980年 『恋のバッド・チューニング 』(作詞:糸井重里、歌:沢田研二)

10曲あります。何曲歌うのかな~
心を込めて唄うでしょう
ジュリーの気持ち、ちょっと辛いかな
心から搾り出す唄い方、普段でも感情が篭る歌声
ファンもホール一体となるのだろうな
今思うだけで涙が出ます。

どうぞまだ始まっても居ないライブですけれど
最後までジュリーの思うツアーになって欲しいです。

お願いだからジュリーの唄いやすいツアーであって欲しいです。
鉄人さんとのリハーサルどんなのだろう

加瀬さんとカズさんの掛け合い、よかったです。

d0072395_23163753.jpg


d0072395_2317116.jpg


d0072395_2318626.jpg


d0072395_2319320.jpg





[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-27 23:24 | 私の事

焦っても

仕方ないのに焦ります。

思うように体の回復が遅いです。

内科に通って5年

心が晴れない

動けると動くと怪我をする(今回は、指の爪剥がした)

外科への通院
待合室で知ったお顔を見かけます。

病院に通う事は、不都合があるからです。
『元気』とは、誰も言いません

無理をして自治会の運営をされてるんだな~
家業も大変そう
役を引きたいのに無理をされてるのわかります。

夫もそんな状態でした。
居なくなったら次が出来ている
だったらその時点で終らせて欲しかった~
〇〇さんと〇〇さんに強くいいたいよう
今、出来ているってどうなんだろう

先日突然戴いた言葉に救われたかな?

両親とボラとの関わり
身勝手この上ない話です。

でも夫が駄目だったんです。
強く求められて断れなかったから

夫の後から一人の人が命をたちました。

身勝手な人の犠牲者です。

私も外に出なくなって居たから
助けられなかった。

今の状況、良くないのだな~

気にしてもどうにもならないのだから

More
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-24 21:58 | 私の事

PCストライキかな?

暑くなり過ぎです
少し様子を見てみよう
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-24 18:55 | 毎日の事

午前8時は

爽やかなあさだったけれど

段々、暑くなって来ました。

おおー、リスラジでジュルーの歌がかかりました。

久し振りです。『 愛しい勇気 』です。

明日は、ジュリの誕生日です。昭和23年6月25日



何時になるのかな?
東京が7月14日初日なのに・・・
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-24 09:00 | 毎日の事

さー

買い物に行こうかな
最近、治療費が嵩みます。
鍼は、保険利かない。漢方薬は、保健で出ます。
時々保険外のお薬もあります。

ちょっと銀行に以降かな~

銀行へ行って来ました~

百均にも寄って来ました。スーパーの2階だから
ちょっとしんどかったです。

なんなのかな?
心がざわざわします。

ジュリーのDVDを見ているのに集中出来ない。
TVを消していましたが点けました。

お薬ものみました。

『MUDA』  ジュリーのダンス、凄いです。

カズさんの演奏ものりのりです。演奏をしてコーラスもして舞台の前に出て
演奏、一曲で終らない。かっこよすぎです。

少し横になります。14;33
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-22 14:33 | 私の事

気になって

今日もあんまり楽な日ではありませんでした。
『気分を変えて』とか『病は気から』と
自分の努力不足と助言をもらいます。
だれもが私を心配しての言葉です。

ブログに書かなければひとりで毎日を過していたら
次男と同居、息子との会話も限度があります。
少しでも良くなればと時間の許す限り
突発的な出来事の対処で目一杯頑張ってくれています。

『努力が見えない』
そうなんだー
元気になれる方法か~
私には、見えないです。

『助けて苦しいよー辛いよー』は、隠すものなの?
ブログがあったからリアル友に言うて居ない
PCに向う、涙出ます。キーをたたきながら泣いているよ!
打ち出したら毎回止まらなくなります。
だらだら長い文章、読んでくださる方に申し訳ないです。

『ごめんなさい』

きょうのしんどさは、いつもと違いました。

キッチン仕度も家事のきになる事も少し出来ました。

もう23時過ぎましたネ!
(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

読売テレビのアナウンサーの清水健さんのツイッターでの言葉です。


「頑張ってるよね」とよく言ってくれます。全然です。それは、本当に、多くの、”皆様”、がいてくれるから、です。

とてつもない悲しみを味わっています。と共に、大変な温かいお気持ちをいただいています。

本当に感謝しかありません。

”皆様”が心から笑えますように…。


d0072395_22532819.jpg


毎日、観ています。奥さんを乳がんで2月に亡くされました。
普通に見てあげられません。
番組の中、家族の話題だったりしたら居たたまれない場面があります。
私が勝手に思っているだけかな~
お子さん昨年の10月に生まれたばかり
夕方は『ten』を見ている
長い事お休みだな~
復帰の挨拶の中で奥様を見送ったと聴き
驚きました。

夫か妻の違いだけれど
思いは、一緒です。

http://www.news-postseven.com/archives/20150219_304801.html
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-20 22:47 | 毎日の事

きょうは、

d0072395_22563827.gif

通院日でした。
が変わりました。
まだ明日の朝食
2時間後に煎じて飲みます。今度の薬かなり苦いそうです。覚悟して飲みます(笑)

2時間早いと行き帰りの電車が楽でした。次は、1週間後です。

帰宅して昼の薬を飲みましたら眠っていました。

息子が帰宅したのに気付きませんでした。2時間位眠りました。最近良く眠れます。

頭もスッキリしました。不安な気持ちも薄らぎました
これでお 変わったから口腔無いもスッキリとするでしょうF9A9.gif

でも不安です。初めの時みたいにぬか喜びにならないかと(^-^;

今日は、太陽が出ているのに小雨だったり変なお天気でした。寒い位の風やし着る服に悩みます。

普通の夏は、まだ先の様子です。身体が健康な人も体調が狂うと言ってます。

サーお薬温めて飲みます。でわでわ
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-19 22:56 | 毎日の事