内科へ

9月29日(月)違うよーもう9月30日(火)です。


どれぐらい振りでしょう?

風引きでした。

平熱が低いので36度6分もあったら重症です。(´ー`)フッ

咳が出ないだけましです。

待合室に男性がふたり座って居ただけなのに

22:30 帰宅でした。

マクドで夕飯済ませました。

先生、無駄な話が多すぎる

もう少し短い目でお願いします。

疲れました~



[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-30 00:23 | 私の事

9月28日(日)

朝からエアコンを入れたり切ったりしています。

気分が悪くて落ち着けません!!

おなかが空かなくて食事を控えたら
血糖値が下がります。
朝:100
昼後:148
食事を食べない時は、90

でした。

食欲が無くて食べなかったら90

90を切ったら危険な値になります。

おなかが空かないので食べないで居りたいけれど
危険すぎます。

何とかして食べなければあきません!!

疲れています。

自分で作って食べる事をしなくては、いけません。

去年もこれで悩みました。

危険だから気を着けなければです。

しんどいよう~


10月5日は、法事だから・・・

[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-28 19:48 | 私の事

こんにちは~

9月27日(土)

今日は、月参りの日でした。
お寺で法事があるからと1時間早いお参りでした。

1時間早いと気持ちが楽です。
10時と11時
だいぶ気分が違います。

なんだか朝から具合が悪くて息も切れ切れです。

昨日、ジュリーのコンサートの事で喜びすぎたのかな~
だめですね~
お正月コンまで元気で居てやなあかんのに~

お参りの日にこんなにしんどいのん初めてです。

お父さん、ジュリージュリーって言い過ぎで怒っているのかな~
なーーんてネ!ヾ(*゚∇゚)ノ あはは

そのジュリーのコンサート今夜は、静岡です。

静岡市民文化会館大ホール 2200人

d0072395_12532189.jpg

[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-27 12:53 | 毎日の事

ドキドキ

d0072395_18414578.jpg

9月26日(金)

今、ジュリー大好きさんのブログに行ったら~

澤会さんからのお手紙を画像にUPされていました~

もう!嬉しくてドキドキしています。

ジュリーの2015年・お正月コンサートのお知らせと申し込み用紙です。

絶対に行きたい~

1月15日・1月16日のふつかです。

ジュリーが1番好きだ!と言ってくれている
大阪 フェスティバルホールです。

私のところには、まだ届いていません!\(>_<)/

夕方に届くでしょうか?(待)

首が伸びて~るぅ



今日、内科の日だったのにしんどくて行けなかった!
暗い気持ちだったのが綺麗に晴れてしまっています。
さーて夜の診察に行こうかな?
ひとりで行けるかなー


17:40 記入

夕方に届きました~




[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-26 18:43 | ジュリー・TG

長野松本

9月25日(木)

今夜のジュリーは、「まつもと市民芸術館」です。
長野県松本市、多分行った事は、無いです。
行く機会の時に病でダウンだった。
PTAのお仲間のお別れに行けなかった。
その前にの小旅行にも参加できなかった場所です。

このホール、天井の高さが変るらしい。
バルコニー席が4階まであります。
1800人一杯になるのかなー


d0072395_11411447.jpg

[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-25 11:42 | ジュリー・TG

残念な事と嬉しい事

9月24日(火)

9月22日は、ピーの68歳の誕生日でした。
23日におたんじょうびコンサートがありました。
22世紀バンドのメンバーがツイートしてくれました。

Ichiroh
‏@Ichiroh_ItezaAB 昨日はヤクルトホールにて開催された
ぴーさんバースデートークライブにAlice、なおこさんと共に参加させていただきますた!!
打ち上げもめちゃ楽しくて思わず時間も
忘れちゃうくらい(((^_^;)ぴーさんおめでとうございます〜(^o^)/


d0072395_2062293.jpg




残念な事は、とても素敵なブログの方が今度のこんさーとや、トークショー、音楽劇の
レポは、やらないと宣言されていました。(泣)
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-24 20:13

大雨に

9月24日(水)

台風が温帯低気圧に変わっても
雨は、大雨になるそうです。

もう次の台風17号が発生したそうです。


午前中は、雨は、降らないとの予報でして
買い物に出かけました。

う~ん?  静かだなぁー

┏(_ _;)┓ガックリ  スーパーお休みでした~(´ー`)フッ

スーパーの前を通り越してコンビニに行きました。

ちょうどお昼だったのでしょうか
帰ったら11:30でした。

おひとりさま男性が次から次に来て
コンビニのおかずを買っていかれます。

このシリーズは、義兄がつりが趣味で
和歌山にマンションがあります。

義兄と友達とで行く時にもって行くおかずなんです。

便利やわ~と姉が言っていたんです。
初めて聴いてコンビニに行った時は、まだこの
コンビニには、品揃えが無かったのに
今日久振りに行ってみたら
種類がたくさんに増えていました。

ぼーっと(笑)見ていたら
次から次に売れて行きます。
棚がからっぽになる勢いです。

(^x^)ナイショネ
いたって我侭な義兄が気に入っている物

何方もおいしく思うのですネ!

男性が多い
女性55歳以上と限定します(笑)
勿体無くて買わないだろうな~

でも一度食べてみたくて買ってしまいましたわ~

息子に食べさせます。

又夜にお味見の結果を書きますね!

おかずを買ったつもりがなーんにも買っていませんでした。

次から次に売れていくのにあっけにとられて居たようです。

1番好きな物が酸味
冷麺が美味しかったです。
今年は、ざる蕎麦を食べていなかったです。
冷麺が多かった!
お素麺も殆ど無かった。


昨日、3時間ぐらいかけて作った
問診票、もう少し具体的にと戻って来ました。
病院に行かなくてはなりません!

診察無しでは、出来ませんよねー
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-24 16:09 | 毎日の事

こんばんは!

9月23日(火)

今日は、祭日だったんだ~

今、NHKでしていた広末涼子さんの出ているドラマ
たまたま予告編を見て
今夜は、偶然NHKにチャンネルがなっていて
ドラマの放送時間でした。
こんなドラマ、大嫌いです。平気な方には、ごめんなさいだけれど~
題名もわかりません!

行方不明だった女の子だろうか
NHKのニュースでやっています。
もし探している女の子だったら早くしてあげて欲しい。
違うならだれって?なります。
早く探してあげて欲しいです。

11時です。

今日は、あさ3時半に目覚めてTVをつけて
ニュースのチャンネルを見て
眠って今度起きたら8時でした。
前の日、早く寝たら起きてしまいます。

朝の食事とお薬を飲んで
洗濯をして又眠りました。
お昼は、何時も14時ごろです。
夕方までゴロゴロして夕飯の支度が
17時半から
18時半に夕食
息子が剥いてくれた梨をデザートに

つい先ほどまで
息子の研修に行っている病院の漢方を飲んで
見る事になったので問診を記入していました。

病院での問診だったら3時間以上かかるそうです。
今夜も書くのにそれぐらいかかりました~
ヽ(-_-;~

どうなるのやらです。
今まで罹っていた事と変らないです。
先生が勉強されていた病院だから・・・

今夜は、昨日が誕生日だったピーのお誕生日ライヴがありました。
瞳みのる Ha・Pee・y Birthday Event 2014 in Shimbashi
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-23 23:08 | 私の事

9月21日(日)

今夜のジュリーは、
広島です。

広島アステールプラザホール

d0072395_9283569.jpg



19日のびわ湖では、昔にお父様に泳ぎに連れてこられた
お話しをされたようです。
「けんじ、行こうか?」「うん、行く行く」ってね~
バスを降りたら琵琶湖のお水の匂いが臭かった。とか
須磨海岸へも行かれたそうです。

ご当地に関わったお話しが必ず出るのですねー

そんな時にジュリーは、合いの手を入れられる事を嫌います。
「やかましいわ!」頑張ってなんて言うたらもっと嫌がります。
静かに応援するならば拍手でします。笑う事はドンドンやってもいいんです。
地方のコンサートは、全てがファンでお席が埋まる事が少なくなって来ている
様です。どこかの団体が無料招待なんて事も有るそうです。(残)
ジュリーのコンサートのルールを知らない方が有るのですって

昔からザ・タイガースの時からジュリーは、お説教をしていました。
あの頃は、席からたつなんて考えられなかった。興奮して立つ子が
居たりしました。よーく怒られていましたよ!

梅コマは、まーるく舞台がなっていたんです。
二番目~5番めぐらいが舞台の袖から出てくる
5人の手を延ばしたら足に触れるんです。
多分、タローさんの足を触った人が居て偉い機嫌が悪くなって
もう止めるかと心配をしました。

なーんて書いたら「なんちゅうやつなんだ」と思われるかも知れませんが
まじめ、真剣にやってくれているのだとおもいます。

タイガースの再結成で再びジュリーの綺麗な様子がTVで
映る器械が増えてオチオチ、電車に乗りにくくなっているそうです。
いまのふっくらジュリーがTVに出てから
ちょっと難儀なんですって

もしお見掛けになられたらそーっとして置いてあげて欲しいですm(u_u)mペコり



今夜も素敵な舞台での歌で終ってほしいです。
まだこれかですのに心配です。
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-21 10:00 | ジュリー・TG

9月20日(土)

ピーライヴ終わりの様子!!
ネロさんのライヴ終わりのツイートです。
ネロ
本日も無事に瞳みのる22世紀バンド終了ー!
あの後もいろいろな差し入れありがとうございましたー!
差し入れー、ばかり言ってるけど、ほんとにありがとうございますー!
せっかくなんで差し入れー!!

d0072395_11254850.jpg



PeeとIchirohのドラムのスティックです。


上のスティックが自分ので下がぴーさんのです!!
 こんなに長いスティック、とてもじゃないけどおれには
コントロールできねぇっす(((^_^;) 
やっぱしぴーさんすごいなぁΣ(゜▽゜*)

d0072395_11322523.jpg



ピーの様子が知りたいけれどオフィシャルサイトにご当地の名所、
名物がUPされます。ピーの画像があったらハッピーです。




ジュリーのライヴも無事に終了
昨夜0時過ぎに確認
ジュリーのバンドのメンバー、してもらえないですよ
ピーと一緒ではないものね!
望みません!
少しだけの楽しみは、ジュリーのコンサートの荷物の
運搬車を見るのがファンの楽しみでも有るのですよ~

d0072395_1158437.jpg


昨日のコンサートのジュリーの到着を運よく見られた方のお話し

大きなバスが入ってきてジュリーが下りたのを見られたとのレポがありました。
バスで移動するのですネ~
下山淳さんが見えたとカズさんもグレイスも大山泰輝 さんも乗っていたのかなー

東京から全工程じゃなくて移動の範囲なんでしょうネ!
最寄の駅ぐらいからかなー
長い事ファンであっても『澤会』のお手紙は、ズーッと
続けていましたけれど
子育て後半、ご無沙汰だもの仕方ないです。
知っている事の方が少ないです。

高校一年の時、一番のTGのファンだった友達の家族から
喪中はがきが届いて?思い、電話をしたら彼女がなくなっていました。
他にTGの話しをする子が居なかった。姉との行動が実家では、許してもらえました。
あの頃は、GSは、不良だったからヾ(*゚∇゚)ノ あはは
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-20 12:19 | ジュリー・TG