<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑い日でした

室温25度です
暑いです。
でも気分は、春だから暑くはない?

気分が落ちます。

今日は、姉がMRIを受ける日です。
なんでもない無事を祈ります。

冷えると痛みが出る
鍼治療に行かれなくてちょっと肩こりが辛いです。

明るく生きたいが目標がありません、できないな!

ボストンの爆発事件、恐ろしいです。

[PR]
by mintohanakikyo | 2013-04-16 18:01 | 毎日の事

驚いた!

今朝、5時33分に地震がありました。震度3~4
短い時間でしたがゆっくりとした揺れでしたが今も気持ちが悪いです。
4時半に目覚めてお布団の中で
一瞬、北朝鮮の爆弾かと怖かったです。
周りの人も幾人か爆弾だとおもったんですよ!

阪神淡路の大地震以来だった地震です。
今回は、あの時より揺れが大きかった。時間は、長かったかな?

自身は嫌いです。嫌です。

寒いです。ストーブを入れています。

気候がおかしいですね!
[PR]
by mintohanakikyo | 2013-04-13 12:44 | 毎日の事

思ったほど

天気予報のわりに雨風は、ひどくなかった。よかったよかった!

お日様が照っています。
やれやれ。

腕の痛みが落ち着いている。
冬の間のあの痛みは、何だったのでしょう?

泣いていましたよ!
ナーにも変わっていない
寒い気温が変わっただけなのに?

動けるかな?
無理みたい!動作が出来ないな

気力で動けるのでもなさそうです。

明日は、眼科です。


[PR]
by mintohanakikyo | 2013-04-07 13:14 | 毎日の事