<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

-

携帯からの画像投稿です。
カメラからの画像がUPで着なくて困ってるんです
保存が出来ない


お雛様を出しました。今年こそひな壇飾りを出したかったけれど諦めました。
d0072395_10293963.jpg


d0072395_1029394.jpg


息子は、今夜もアルバイトに出かけました。
夕飯を食べてからだから深夜まで待たなくて済みます。
何だか毎日出かける息子が羨ましくてネ!
元気だったら好きな事が出来るのに・・・・・・
[PR]
by mintohanakikyo | 2013-02-27 10:29 | 毎日の事

少し気分転換

d0072395_1813382.jpg

落ち込み中、赤い絵ろうそくに灯りを灯して見ました。心が平穏に落ち着きそうです!
考えても考えても元に戻らないのですがお仏壇の前に座ってしまって居る時間があります。落ち着きます。
[PR]
by mintohanakikyo | 2013-02-24 18:13 | 毎日の事

今夜は

息子は、同窓会です。
久し振りのブログ書き込みです。

腕の痛みは相変わらずです。
痛みで体重は、減るのでしょうか?
約3Kgへって居ます。気持ち悪いです。
昨日は、胃の検査、バリユムを飲みました。

弟が初期の大腸がんと診断
一昨年の暮れに長弟が胃がんでした
Dr.が真剣です。

ちょっと怖いくらいね(笑)

ちょっとした検査でも疲れました。

梅も水仙も満開です
まだ春の花は、早いかな?
手入れが出来ないから止めておこうかな!
マダニのウイルス感染怖いですね!
ほったらかしの庭余計に怖いです。

来週で二月も終わります。
お雛様を出さなくてわです。

午後九時半、お布団に入ろうかな?
暖房も消して静かになります。


[PR]
by mintohanakikyo | 2013-02-23 21:30 | 毎日の事

こんばんは

数日前に携帯から水仙と梅の花をUPさせて今画像をPCで見ました。コメントをありがとうございます。

昨夜からお昼過ぎまでの雨
この冬の外出時間合わせたら何時間だろう

弟のお嫁さんの実家のお父様が亡くなって通夜葬儀でした。
日曜日は、弟の長女の結婚式

寒い毎日が堪えます。気をつけて欲しいです。

結婚式楽しんで欲しいです。
私は、お留守番組です。

長時間の着席は、難しくてね!!

今は、携帯でその雰囲気が味わえます。
ななちゃんの可愛いドレス姿が楽しみです。


[PR]
by mintohanakikyo | 2013-02-15 20:45 | 毎日の事

-

d0072395_10234951.jpg

d0072395_10234998.jpg

今年の水仙と梅の花
[PR]
by mintohanakikyo | 2013-02-12 10:23 | 毎日の事

BS NHK 放送

PM10時、始まった!
よしだたくろうさんのインタビュー番組にジュリーが出ました。


[PR]
by mintohanakikyo | 2013-02-10 20:45 | 毎日の事

安否確認

四日の日だったかな?
夕方に電話と来訪者、バタバタ

『安否確認』を依頼された
そのお宅に向かうと
ポストが満杯
鍵もかかり気配は静か
脚立を持ってきて窓を覗く
息子が居たので

お布団が見えるが人の気配が無い
お家の周りに半の人が居る
私も12月には、挨拶をした記憶が
でも
定かではない

派出所へ息子に走ってもらった

巡査と戻った

玄関の欄間を開ける
通報者がレスキュウを依頼するらしい
息子に頼む
消防、救急がやってくる
お布団の中で亡くなっていた

四時間チョッと同じ事を警察、消防に数十回聞き取りを受ける
この事が皆さん億劫がって通報を民生委員にと

記録紙に身内さんの連絡先があり、お知らせする

疲れました。

夫の幼馴染、まだ60歳代
ご両親を見送られてひとりになった数年後でした。

節分を終えて新しい年の切ない一日でした。

[PR]
by mintohanakikyo | 2013-02-10 20:25 | 毎日の事

きのうの雪景色

d0072395_2024091.jpg

二年ぶりの大阪の雪景色でした。僅か1センチの雪
一時間で消えてしまいました。
[PR]
by mintohanakikyo | 2013-02-09 20:24 | 毎日の事