人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月のパターン

9  『 ダブルエックス 』 です。

毎月のパターン_d0072395_20514647.jpg



カサブランカです。
花の向きが何故か反対方向です(T-T)
真っ白ではなくところどころ茶色くなって可愛そうです。

毎月のパターン_d0072395_1122132.jpg
毎月のパターン_d0072395_1123712.jpg
毎月のパターン_d0072395_1124887.jpg


http://www.rose-adagio.com/”キルトショップ・ローズアダージオ”
http://yaplog.jp/hi-yori/ *felice*ブログです。
オーナーは、『ひよりさん』とおっしゃいます。
 
こちらのショップで毎月2枚のパターンを
戴いています。前日のブログです。
ローズ柄がたくさんあります。

このショップは、仙台にあります。

大阪に、30分ほどでお買い物に行けます。
出かけると目的以外の物を買ってしまいます。

余計な物のお買い物の方が多いです。

ネットでお買い物をします。

今日は、午後から雨かしら?

大阪は、まだ 梅雨明け宣言はでていません!
外は、めちゃくちゃなお天気です

暑い
暑い
暑いですぅ~~
by mintohanakikyo | 2009-07-16 20:52