人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は空気がスッキリです

今朝は空気がスッキリです_d0072395_9453510.jpg今朝は空気がスッキリです_d0072395_946381.jpg

孫がやって来ました。

おにいちゃん 6年生です。少しスリムに
そしてシャイです。正面向いてポーズも無しの画像です。
昨年は、ピースや変顔していましたのに
今は、勝手に移せば状態です。

妹は、ひと泣きのあと、カメラに向かってきます。
当分は、楽しませてくれるでしょう
じいちゃんのお相手でうれしそうです。
何故かめがねの人に反応します。
めがねが無いと怖がります
パパママめがね無しなんです
お兄ちゃんはめがねあり
夫と息子もめがねあり
私はなしでよそのおばちゃんレベルです
情けない!....(;_ _)/|ガックリです。

今朝は空気がスッキリです_d0072395_9464997.jpg

今日のデザート・・・美味しく戴きました。
夕食は、お好み焼きでした。画像が無いわ!
食べさすのに必死です
前回は、孫の画像も無かったんです
スイカも一玉が・・・あっという間です。
by mintohanakikyo | 2009-06-15 09:55 | 毎日の事