人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日にやってきました。

パパに我が家の門の修理を頼んだので
少し早くやってきました。

一歩、入るなり 孫娘、泣きました。
ママに抱っこのまんま、泣いています。
私は、キッチンで 手巻き寿司の準備です

少し収まってからのご対面です
泣いていても誰も出てこない
爺もパパもお外
お兄ちゃんは、TVを見ている
ばあちゃんは傍に居ない
10分、泣き止みました(笑)

それからは、やりたい放題
気にしなくていい物しか置いていないから
やりたい放題

こちらの心構え次第ですね!

叱ることをしなくて済むと楽です。

画像の様に 何かしてやるって 顔でしていますでしょう

孫_d0072395_17293858.jpg


美味しいバームクーヘンです。
夫がわざわざ買いに行きました。
ここのお店は、カフェが何時も満員です。
もう何十年ものお店です
夫は、最近知りました。うるさいくらい買いたがります
人の言うてる事を聞いていない証拠です。

孫_d0072395_17325184.jpg

by mintohanakikyo | 2009-05-05 17:32 | 毎日の事