人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日で~す

4月1日で~す_d0072395_9175258.jpg


2009年新年、今年はどんな年になるのかな?
なんて 思ってる間に
もう4月になりましたわ~

今朝の朝のワイドショーで

お弁当男子 の話題をしていました。

家計節約のために
栄養のバランスのために

お弁当を持っていく

一人で食べる人
仲良しさんと食べる人
職場の人とたべるひと

新婚のアナウンサーも愛妻弁当を別室で食べていましたわ
TVに出てくるアナウンサーが結婚したらみなさん
ぶくぶく太りはります。
彼は、逆に2Kgやせたそうです。珍しいですね!

我が家の長男は、自分で作ります032.gif
おやとしては、おや?と 言う気分でしたが042.gif
今日の番組で 結構 男子が作るって あるのがわかりましたわ!
でも専業主婦だったら考えてほしいわ!
長男が中学校へ行けばお弁当だから・・・・

あらら~、ほかの朝ワイドでも お弁当が 話題だわ
by mintohanakikyo | 2009-04-01 09:19 | 毎日の事