人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛

夫婦で腰痛、夫は左ひざ関節も

なのに 今日は、花園ラグビー場へ
マイクロソフト カップ
サントリーサンゴリアス  22 VS 三洋電機ワイルドナイツ 32

を 見て来ました。カイロ10個 寒かったぁ~
腰痛が出ているのに行くと聞かない夫
人様より1時間早く着いて寒くない場所を探しました(笑)
あったか毛布を持つのも痛いから
パイルのを持っていきました。
ああよう 冷えました。

関東秩父宮ラグビー場の結果は
東芝ブレイブルーパス 26  VS 神戸製鋼コベルコスティーラーズ 7

神戸製鋼が負けて 東芝が勝ち

来週にファイナルです

土曜日、大阪花園で 神戸製鋼の試合があるのですが
TVでみましょう ネ! お父さん! お願いですから

腰痛_d0072395_20505420.jpg
腰痛_d0072395_2051592.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆっくり針を持ちたいです。
指の痛みが無くなりました。(^。^;)ホッ!です

痛みが無い事になれていない(笑)
by mintohanakikyo | 2009-02-01 20:51 | 毎日の事