人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも

真夏日になりそうです。
暑いわ~
昨夜の夕飯時
エアコン入れました。
26度
暑いでした

体調は、グーンと良くなってきました。
やはり
しんどい時は、身体が動かないのですね!

この1週間は、勝手に身体が動きます。
お昼間に汗をかくのがいやです
夕方の温度差が怖いです
風邪引きには、要注意ですね!

夫はインフルエンザの注射へ出かけました。
2回受けるそうです。
ひと月風邪で大変しんどい思いをしていました。
治ったら動き出しました。
元気がいいですね!
by mintohanakikyo | 2008-10-20 12:07 | 毎日の事