人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケ面ランナー

PC投稿ですぅ~
今週は暇です。そうしたら『めばちこ』です悲しいわ~

イケ面ランナー_d0072395_1720247.jpg


我家のもクリスマスローズが咲きます。諦めていたらでてくれました(*^^)v

イケ面ランナー_d0072395_17242933.jpg


『オダマキ』もしっかり出て来てくれました。花が咲くでしょうか
なんぼでも欲が出ます。芽がでたら花が咲くかと心配です。
クロッカスやチューリップも芽が出ています。
夫は今日は保護司会の旅行です。焼津方面へ行ってます。
着るものに困りましたわ、やはり寒いようです。雪も降ってるって
ホテルは窓から富士山の姿が頂上は見えていないらしい
又言うてます。『富士山は登るもんやないなぁ~見るもんや~」と



イケ面ランナー_d0072395_11412094.jpg

ふじわらあらた選手、瀬古さんのリストには、無かったんやて!gotennちゃんの妹さん、今年も走ってやるのかな?私、昨日から右目めばちこです。腫れてかゆく痛いです。何年ぶりかな?軽くすんでほしいです。
by mintohanakikyo | 2008-02-17 17:31 | 毎日の事