人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここを書くのん忘れたら駄目が出ますな~面倒だわ

ここを書くのん忘れたら駄目が出ますな~面倒だわ_d0072395_23491769.jpg
ここを書くのん忘れたら駄目が出ますな~面倒だわ_d0072395_23493013.jpg


胸騒ぎ、行きたくなかったお食事会
終りました。
普段着で行きました。
友人が「そこまでするか」と言いました。
でも超気分が良かったです。
負けるが勝ち
着飾る必要ないもんネ!
気楽でしたわ~
何時も着る物を気にする方が居ます。
「好きにしてください」としか言いませんが
人の目が気になるって”どんだけ~~”ですよ

画像見てください
テーブルの上
アッア!お料理じゃないです。
テーブルの事です。

ガラス張りの下、畳みです。そこに金襴の畳のへりが
ライナーとしてセンターやサイドに交差させています。
その上に食器が乗る食べ物が入ってる。ガラスはありますが
デザインなん?滅茶苦茶、抵抗がありました。
分かりますか?言うてる意味
自分が座ってる畳に茶托等、お茶席だったら
お薄の入ったお茶碗が畳みの上にありますよね
でもこのテーブルの上やっぱし滅茶苦茶抵抗がありました。
壁も仕切りもたたみでした。

へんやったわ~
by mintohanakikyo | 2008-01-23 00:02 | 毎日の事