人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41度

41度_d0072395_13444057.jpg



まあ!見事な暑さが続きます。

28度で喘いでた頃って何時だったかなぁです。

全館冷房ではないので

一番高温は、洗面所と洗濯場です。41度、窓も掃きだし窓もあるが井戸端の屋根があるから風通しが悪い、携帯画像です。細い斜めの棒が井戸のポンプです。この場所勿体無いです。3坪あります。

お風呂場、その横ですがタイル張りが温度を低くしてくれています。でも38度

おトイレ、窓があって風呂場の横、38度

部屋やキッチン、ダイニング、茶の間は、28度

あそうだ!玄関の部屋、ドンの居場所だった所は、30度

玄関のたたきは、32度、網戸にしています。
41度_d0072395_13592711.gif
買物に行きたい、ファンデーショーン、嫁ちゃん実家へのおみやげ
家事用品等々

暑いから出たくない
こんな時車が欲しい
何時ものお盆は、車を持って帰ってるのに
今回はその気配なし
言わなくても気付いてほしい
普段は自力で行ってるが
せめて盆暮れぐらい自家用車が欲しい
実家だけのサービス用たなんて
奥さん孝行してくださいな
お願いしますよ!夫様!!

41度_d0072395_13581288.gif

by mintohanakikyo | 2007-08-13 13:44 | 毎日の事