人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターシャ・テュダーの世界展へ

1915年ボストンに生まれ、91歳を越えた今もバーモント州の森に囲まれた広大な敷地に、最愛のコーギー犬やさまざまな家畜と共に暮らすアメリカの著名な絵本作家、ターシャ・テューダー。80冊を超える絵本や挿絵が世界中で愛される作家であると同時に、本格的な庭師、腕利きの料理人として、又衣服だけでなく日用品のほとんどのものを手作りするそのライフスタイルが今、注目と賞賛を浴びています。

☆図録(右)と「いちばんいい家」コーギーコテージ最新刊


ターシャ・テュダーの世界展へ_d0072395_16184425.jpg



デパートの向かいにある問屋さんへ

持ち手とうさぎ柄の布をゲットしてきました。


ターシャ・テュダーの世界展へ_d0072395_1624474.jpg


少し苛々していたのが落ち着きそうです。
やっぱ布やガーデニング物は心が癒されます。
人の中へ入っての活動もよいですが
昨年まではドン事で集中できなかったので
いっぱい手抜きでしたが
もうそうは行かないです。昔に戻らねばですが
体と心が別々になっています。
ペースが上がらないんです。
困ったこっちゃです。

買物って言う手もしれています。
これで元気が出るんだったらお安いもんです。
もっと”せれぶな”買物をしてみたいわ!(笑)

by mintohanakikyo | 2007-08-08 16:32 | 毎日の事