人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足だわ!台風情報の為!

寝不足だわ!台風情報の為!_d0072395_13401444.jpg
(朝顔の花芽です。まだまだ咲かないわ!

台風の影響何も無しでした。でも曇ったまんまです。

買物に行ってきました。お中元も数軒送りました。
今は簡単ですネ!電話番号を言えば記録が出てくる
数十件送っていましたが定年退職をきっかけに止めました。
気が楽です。未だに戴くことがあるのちとね!
これが無くなればいいんですが

形だけのご挨拶、送らなあかんから送るはやめたほうがいいです。
お付き合いがこれだけなんてね!年賀状も

お目にかかっての交流をすればいいと思います。

若い人もやって居ますね!

お中元をすると抽選が出来る
あたった為しがないので若い家族にあげる事にしています。数回引けることを知って若いパパさんがお礼を言いに戻ってきたんです。ご丁寧な挨拶をくださった!笑って「楽しんでね」と言いました。

by mintohanakikyo | 2007-07-15 13:50 | 毎日の事