人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の水曜日に

早いです。もう一週間です。
散歩がなくなって運動不足、家に居ても何にもしていない。
夫は実家です。
来年度の活動の準備が始まります。
もう卒業しようかな?
ボランティアのあり方も最近は変りました。
心だけ、気持ちだけでは出来にくくなってきました。
何々をするには、講座を受けて、フォローアップがある
大阪府の講座を受けて実行した事を報告する
有償ボランティアになる
あまり好きでは無い、時間が合って自分が参加できるからする
こう言うのは駄目なんだろうか?
型にはまったのは、嫌いです。
どうして行こうかな
ドンも居て夫が仕事、子どもは、好き勝手に帰るのは家、
この時代がよかったなぁなんていまさらやね!

by mintohanakikyo | 2007-01-30 16:17 | 毎日の事