人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険ですね!

ドンの散歩・・・PM8:05
外に出ると風があって少し楽でした。
雷?いや違う、あそうそう今日は、PL教団の花火大会だったわ!
毎年8月1日、10万発です。
こんなに離れてるのに音が聞こえます。4F建てのマンションの人が見物しています。
見えるんだ~
我家は平屋だ!(T-T)見えるわけ無いだろう!
音が凄いかぜがあるからだわ!
PLまで此処から車だと4時間ぐらいかな
今日はそうはいかないだろうね!
すっっごい人出です。
ゴルフ場と遊園地、道路もみんな通行止めそらあすごおまっせ!
隅田川が2万発だってその五倍だよ
日本一です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

梅雨が明けて家に閉じ込められていた人々がワッと外に出てる感じがしません?

そんな中に困った人が

おじさんです。自転車に乗ってます。
乗りながら片手にビール缶を持っています。

進む方方向があやふやです・

ビル缶を持っているから?
いいえ!違いますヨッ!
ほろ酔い加減だからです。
自転車も飲酒運転になるのですよね!

暑い日中どちらかへお出かけなんでしょうね
暑さに負けて自売機で冷えたビールを買ってしまうのでしょう

一気に飲めばいいのに(駄目なんですが)缶を持ったまんま
自転車で移動する
反応がおかしいですよ!
酔っ払っていますよ!
おじさん達、
今日だけで出くわしたのは、三人です。
事故が起こってるかもですね!

もう一つ、車乗りながらの携帯電話もやめて欲しいです。
お馬鹿な運転者、事故になったらどうするの!辞めてくださいね!

by mintohanakikyo | 2006-08-01 19:37 | 毎日の事