人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は元気だよ~ん

今日は元気だよ~ん_d0072395_992280.gif

今日は曇りですタイ!

今日は元気だよ~ん_d0072395_9103224.jpg



夜中に目が覚めるともう眠れませんわ
年だね~
寝付くのに一時間以上、三時間眠ってもう目が覚める
朝方6時に少し眠ってやれやれです。
慢性寝不足は仕方が無いです
身体は元気、全然しんどくございません!
久し振りダス。

でも普段から身体はどうも無いです
足腰が腕が痛い
古傷と年齢?
まあ、これがブレーキになってよいのかも
何でおやりすぎるから(家事は別おさぼり名人です)
庭もぜ~んぶ夫任せ!楽ちん奥さんです。
葉っぱが駄目、痒くなる、虫も駄目、この間、小松菜に虫発見、三束「神様ごめんなさい」
と捨てました。結婚して30年、これだけは慣れる事は出来ません!
飛んでる虫は少し大丈夫に以前は虫が居ると干し物ができなかった
自分で言うときます。「なんやぶりっ子?」
by mintohanakikyo | 2006-07-31 09:22 | 毎日の事