復刻盤


ジュリコンに着けていきました。♫♬ ~「あなたにワインを」のワイン色です。
どれ位振りでしょう。たまたまこの夏の服がワインカラーでした。

d0072395_23434235.jpg


23:26 記入

きょうは、内科空いていました。

地元駅11:02発で11:39に点滴が始まりました。
良かったのは、ここまで診察は13:30~
デパ地下寄ってお刺身を買って帰りました。

流石にデパートのお刺身美味しかった~
スーパーでのお刺身は、これでもか?と言うぐらい厚みがありませんね~
かと言ってお値段は、一人前します。

デパ地下のお弁当も飽きて来ました。サラダにも同様です。

涼しくなってきたのでお刺身も保冷パックで大丈夫です。

息子と美味しいねと話しながら食べました。
お魚は、匂いが駄目になったしお肉類も駄目、
食べられる物無くなりました。
毎日お刺身も駄目だから困っています。

ご飯を受け付けない。パンも駄目、おうどんだけになりました。
ないかの傍に美味しいうどんやさんがあります。
お出汁が美味しいのが一番です。
何時ものデパートの麺類、全部駄目です。
濃い目のお出汁を鰹節で美味しいです。

明日は、久振りに焼きそばにします。
玉ねぎなしでキャベツと豚肉オンリーです。

シルバーウイーク過ぎの鍼灸漢方Cまで来週の金曜日です。
内科は、眼科の通院の為休みます。

病院ばかりのお出かけエエ加減に嫌になりました。

明日から息子は、おやすみです。19日~24日まで
体力あまっているのか知り合いのお仕事に借り出されます。

若いって良いですね~~













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9:38記入

聴いてしまった

即、21歳の頃が目の前に浮かびました。
部屋中がTGのポスターで一杯でした。

まだジュリー一人のポスターではありませんでした。
TGが解散してガックリしていたから~

サてとこれから内科に行ってきます。

電車も病院もクーラーがゆるくなりました。
生きがえります。


[PR]
by mintohanakikyo | 2015-09-18 09:38 | ジュリー・TG