涼しいのか寒いのか???

お願い、目がPC30cmの近くによっても
誤字脱字に気付きません!言葉として通じたらok・スルーして下さい。御免なさい



内科へ行って来ました。

鉄分欠乏症の点滴です。

初めに血圧を測ります。

看護師長さんがビックリしているから尋ねたら
高い血圧が180もあったからです。

着いて直ぐだったので点滴終了時に再計測、160に下がっていました。
それでも高いですよね!

気温の変化が激しい

様子見です。まぶたにが真っ白だったのが赤くなって来ました。


10:30 電車で
終ったのが13:30に終りました。
点滴を終って診察、なーんにもしない。
今までの最低治療費630円也
投薬が無かったから早く終われました。

交通費がタクシー680×2・電車賃、ICカード、値上がってから
幾らになったのかな?前は、250×2
交通費掛かりすぎです。

今夜は、会合があります。
雨が止んでよかったです。

デパ地下行く前にお蕎麦を食べました。

どうにかこうにか半分食べてお終いでした。

オムライスが食べたかった~

デパートのレストラン、和食、トンカツ等々直ぐに変わります。
出先だからなれた者しか食べられません。

[PR]
by mintohanakikyo | 2015-09-11 18:26 | 毎日の事