お願い、目がPC30cmの近くによっても
誤字脱字に気付きません!言葉として通じたらok・スルーして下さい。御免なさい



素敵なジュリー

d0072395_22461417.jpg



d0072395_22464442.jpg



台風、豪雨の被害たいへんですね!
心よりお見舞いを申し上げます。


こちらも今、晴れたかなと思ったら雨が降る変なお天気です。

お天気で完全に支配された感じです。
かなりしんどい日々でした。多分、もう大丈夫な気がします。

明日金曜日、内科に行きます。点滴です。
まだ身体は、ふらふらしています。
キッチンへの一段が危なくて12cm位ですが12cmは大きな段差です。
茶の間で( ^-^)_旦~を飲んだりする時に両手が塞がっている時が
恐いです。こけたら骨折と頭に入れて動きます。
骨粗しょう症は、大丈夫です。

明日は、内科へ点滴です。
3時間以上の覚悟です。大袈裟ですが事実です。3時間だったら
早いほうに入ります。


なんであの場所を母は、決めたのでしょう?
文教地区、寺町、商業地区でもあります。
母も先生のお母さん達も若かったからおばさんは、私の実家よりまだ遠い
自分達が老いた事、想像しなかったのでしょうね!
私も遠さに嘆いてます。電車、バスと乗り継ぎも上手く行きません!

又ごめん!お父さんが居たら車で道路1本です。
若い頃、母が入院した時、自転車で行きました。

さー今日最後の漢方薬を飲みます。



















[PR]
by mintohanakikyo | 2015-09-10 23:10 | 毎日の事